ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感謝の巻&早とちりの巻

↓ポチットクリック♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
          クリスパパの実家のコ マル オス 10歳 体重38kg
c0179136_613585.jpg

          数日前ガンと診断されたマルですが頑張っております。
         応援メッセージを頂きましてありがとうございました。マルの飼主より


c0179136_6131155.jpg

         マルと一緒に住んでいるジロウが守ってくれているそうです!


    さて。。。朝5時にクリリンが外猫の喧嘩声にビビリ私を起こしてくれました。
     私は目が覚め。。。クリリンは爆睡。。。(¬д¬。)コンニャロめが。。。
     なのでこんな事ありました!話でもUPすることに。。。
c0179136_6131629.jpg

     そう。フクロウのポーちゃんがクリリンのお腹にある腫瘍を発見したのです!
     (んなわけない。発見したのは・・・わ。た。く。し。。。)
    
         ≡((  ´Д`)/≡= 先生!腫瘍です!
         と張り裂けそうな想いを胸に病院に駆け込んだ私達夫婦。
         
        先生 『あ~・・・』 私達『何なんですか?!?!?!』
        先生 『乳首です!』

     工工工エエエェェェェ(;゚Д゚)(;゚Д゚)ェェェェエエエ工工工 ←おバカ夫婦全開!!!
     だって、黒いし、ボコッって出てるし・・・ほんと乳首なの???

        先生『未発達な乳首です』

        クリリンに誤りながら帰宅したおバカ夫婦。。。チーン。。。
     
c0179136_6132133.jpg

     (父o´O`)o ごめんっ!ごめんっ!(母σ´o`)σほんっとゴメンネェ~
   まさかさぁ~クリ男のコだしぃ『未発達な乳首』だなんて思わないぢゃん普通。。。

c0179136_6132627.jpg


        ハイ(-Д-)ウソ~  ハイ(-Д-)ウソ~  ハイ(-Д-)ウソ~
  
c0179136_6133157.jpg


c0179136_6133632.jpg

        人形の国ではいまだにポーちゃんのせいだと言われ、
        また、ポーちゃんも自分が発見したものと思い込んでいるようです。。。


ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↑見たよの合図でクリックしてね♪
c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-11-24 07:01 | ポメラニアン