ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ムツゴロウ女と過ごす楽しい日の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

              クリ~今日昆布来るって!(^▽^)♪
c0179136_23452164.jpg


            私の親友『昆布』はムツゴロウ女と呼ばれている。
   その名の通り、人見知りなクリリンも数秒で心を開き昆布が大好きなのである!
    クリが家族以外に抱っこさせるのは奇跡的なのです!!!(☆。☆)わぉ!
c0179136_23453025.jpg


                    クリ~昆布遅れるって。。。
        どうやらATMにナケナシのお金を入れたらお金が詰まったらしい。。。
               どうして又そんな不幸なことに・・・。
               係りの人が来るまで30分かかるらしい。
         昨日はスーパー銭湯で滑ってシリモチついた上、頭打ったらしいよ。
               『オマタおっぴろげ~』って言ってたよ。
                 是非一緒に居たかったものです。
c0179136_23453528.jpg


              まぁ、そんなアホも無事到着したわけで。。。
                早速クリリンが遊んであげました!
c0179136_23454763.jpg

                   お前が遊んでもらえ!
c0179136_23455263.jpg

                   なんて自分勝手な!!!
c0179136_2346448.jpg

                     なんじゃそりゃ?!
c0179136_23461171.jpg

          いつもは人が来たら寝ないクリリンも爆睡でございます!


ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↑見たよの合図でクリックしてね♪足あと残らないよん♪
c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-11-28 23:58 | ポメラニアン