ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犬嫌いなラムとクリスご対面の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2007年9月に親友ナベコが引き取ったアメリカンコッカスパニエルのラムです。
私も引き取りに同行し、引き取り直後の写真でございます。
c0179136_2333177.jpg


私達の車に乗ったラム。
車の窓から、いつまでもいつまでも飼主さんを見つめていたラムに私は涙したものです。
そんなラムちんもプックリ4キロも増え見違える程キュートラムちんに!(●´ω`●)
c0179136_2333746.jpg


ガウガウ犬だったラムちん。。。ガウガウだったとは思えない程に変身!(ノ●´∀)ノ
c0179136_23331457.jpg


さて、このお二方、共通点があります。★同じ歳の男の子 ★犬嫌い ★元ガウガウ犬 
そんな訳で、私達はこのお二方を会わせようなんて思ってもみなかったのですが。。。
ノリで一緒に散歩をしてみることに! ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
お互いに ★見えないふり ★一定の距離を保つ ことでまずまずのスタート!
c0179136_23331828.jpg


まぁ、せっかくだから2ショットで写真を撮りましょ♪ナベコがラムを『おやつ』でつる。
さぁ、もっとクリリンに近づくのよ!(((゜▽^*)~☆ファイト!
c0179136_23332529.jpg


c0179136_2333303.jpg

(:`・∀・´)ぇ? なにやってんだお前さんは?! ラムちん『ビクッ』なっとるやないか!
全く。。。恥ずかしいコだよ。。。クリリンよ。。。ばかちんめ…¢(-∀-○)

c0179136_23333534.jpg

一緒に遊ぶまでは至らなかったが、帰りがけにはナベコがリードを2つもつことが出来た!
心配そうに私を見つめるクリリン。あんたぁ可愛いコだよクリリンよ。

c0179136_0175650.jpg

   初体験に動揺して、ナベコに当たってしまうクリリン。あんたぁドジリンだよ。

c0179136_0181691.jpg

お二方 ↑方向 ↓方向 に歩くもんだからナベコ動揺。いやパニック。。。。(@◇@;)

c0179136_23334927.jpg

      一定の距離も縮まりつつ。。。ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
c0179136_2333545.jpg

                   縮まりつつ~の♪♪♪

c0179136_23335980.jpg

       完璧やないけーっ!!!イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


      この調子なら大丈夫そうやん!うちにおいでよ♪ヾ(*´∀`*)ノ
      これまたナベコもビックリ!!!ラムちんってばすぐにおくつろぎに♪
      全てが上手くいったもんだわぁ~♪コレは奇跡!!!☆☆☆
      ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪v
c0179136_2334631.jpg

   興味津々なラム人形♪(*´∀`)ノあんたぁ幸せになって良かったよぉ~♪
           

c0179136_23341064.jpg

    オイッ!!!(´OдO`|||||;)何なんだ突然!!!クリリンよ!やめてくれ!!!
    この幸せな空間が一気に凍りつくやないか!!!( >Д<;)ひぃーっ・・・。

c0179136_2334151.jpg

ほれ見ろ。ラムちん、深い心の傷を負ってしまったやないか!ごめんよぉぉぉぉ。
家に帰ったらクリリンってば『俺様の陣地だ!』と言わんばかりに、ラムが動く度キレ、
キレられる度この世の終りみたいにショックを受けるラムには笑えた。ごめんよ。

c0179136_23342073.jpg

         どんだけ上から目線なんだ?!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
 ナベコよ!すまなかったのぅ。。 少しずつ慣れて来ると思いますので宜しく!!!


見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-01 00:50 | ポメラニアン