人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国と地獄の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

         昨日は父ちゃんもお休みでクリスもほのぼのとし。。。
天国と地獄の巻_c0179136_1353848.jpg


                     私も軽く壊れ。。。
天国と地獄の巻_c0179136_1354316.jpg


              家族で清水丘公園に行って参りました♪
            コレは有名な『ゆずの木』と呼ばれている木です。
     歌手の『ゆず』のジャケットにも使われ、ドラマでもよく使われる場所です。
天国と地獄の巻_c0179136_135488.jpg


                   忠犬『ハチ公』にかけて。。。
天国と地獄の巻_c0179136_1355323.jpg

   まさか・・・この後犬嫌いなクリリンに災難が降りかかろうとしているとは・・・

 この後ドックラン並にデッカイ芝生地帯に突入した私達一家。他ワンコも少ないことだし
 
   『可愛いコには旅をさせろ』 そう。超ロングなビニールテープを胴輪につけ

  『さぁ!クリリンよ!行って来い!』なかなか私達のそばを離れないビビリなクリリン。

と、そこへノーリード 3ケ月くらいのワンコがクリリンの目の前に現れ・・・

あっ!(l|゚Д゚l|l)と思ったのもつかの間。クリリン追い回されてしまうま。Σ(д゚|||ノ)ノ

尾は完全に下がりきり、死にそうな顔して逃げ回るクリリン。 ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

必死に救助活動する父。必死に超ロングビニールテープを巻き戻すアホな私。

しかしあまりのスピードに救助が遅れた。。。(´;ω;`)すっすまない。。。チーン。。。

   まっ、人生何はともあれ経験ですよ!ヾ( : ̄▽)ゞ オホホホホホ

  焦って写真撮るどころじゃなかったんですが、こんな顔してましたYO!
天国と地獄の巻_c0179136_1355776.jpg


    家に着き、気温もさがり冷えてきたのでお洋服を着させようと・・・。
天国と地獄の巻_c0179136_136330.jpg

      だから・・・ごめんって・・・。それにちょっと面白かったYO!
     帰りがけに、ちゃんとした伸び縮みするリード買いました。。。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

天国と地獄の巻_c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
天国と地獄の巻_c0179136_081734.gif

by anko72 | 2008-12-03 02:18 | ポメラニアン