人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガウガウ犬のお風呂の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

             いつもはピンッ!となっているお耳も。。。
ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_018463.jpg


             警戒するとお耳が下がるクリリン。。。
ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_0181338.jpg



ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_0181835.jpg


   お気づきになられましたか?クリリンよヾ(  ̄▽)ゞ オォーッホッホッホッホッ!
ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_0182680.jpg


ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_0262287.jpg


ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_019447.jpg


ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_0183871.jpg


お風呂場では逃げ回るクリリン。逃げ回っているクリリンに手を出すと、
キバむけーの、うなり声ーの、噛み付きーの の為、試行錯誤で開発された
裏技のビニールテープです!これで逃げれない!=クリリンあまり怒らない。
右手でおやつをあげながら左手で洗うもそろそろ卒業できそうかも。。。
今日はキバむけなかったし、怒らなかったのだ!!!ヾ(*´∀`*)ノウレスィ━━ィ!!!!!

ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_0184446.jpg


ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_0184989.jpg


ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_0185427.jpg

     冗談だよーっ。んなおこらんといてよぉ。。。(o´∀`o)あはは。

ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_0185940.jpg


  Σ(・ω・`|||)ガチョォーン。。。古っ。。。ってか関東以外の方も分かるのかな?
ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_019532.jpg

                風呂上りはもちろん呆然。。。
 
ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_019980.jpg

      今日の日中は汗ばむくらいだったのでよーく吹いて終わり。
     最近リンスインシャンプーばっかで、リンス売ってないのが困る。。。
        しょうがないから子供用のリンス使ってます。(o ̄∀ ̄)ノ”
        これまた調子いいんです!サラッサラッです。香りもよし!
         サラサラクリリンを抱っこしたら『トゥルンッ』って
    私の腕からすべりおちそうに何度もなった程ですよ。サラサラ過ぎて。


見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
ガウガウ犬のお風呂の巻_c0179136_081734.gif

by anko72 | 2008-12-04 00:55 | ポメラニアン