ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家でしか遊ばねぇぜ!の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

   クマはおもちゃで遊ばないコでした。遊んでるとこ見たかったなぁ♪( ´∀`)
c0179136_4265724.jpg

          クリはおもちゃで遊ばない日はない程おもちゃ好き♪
     特に花蓮ママから頂いたこのゴム製のおもちゃはお気に入りです♪
c0179136_4253131.jpg

クリがこんなにもゴム製のおもちゃが好きだなんて知れたのも花蓮ママのおかげ♪
         本当にありがとうございます!m(_ _ )mペコペコ
c0179136_4253945.jpg

        そんなわけで新たにゴム製のおもちゃが増えました♪
       今までゴム製のおもちゃは1分以内に破壊していたクリリン。。。
 頑丈なゴム製のおもちゃの選び方もマスター出来ました♪花蓮ママありがとう♪
c0179136_4254482.jpg

噛み噛みが終ったらコレを投げてと催促してくるクリリン ヾ(・д・`*)ネェネェ投げて~
c0179136_4254923.jpg


c0179136_4255676.jpg


c0179136_426275.jpg


c0179136_426847.jpg


c0179136_426139.jpg


    毎日狭い家の中もな。。。と思い近くの広場へGO!C= C= C=(⊃´∀`)⊃
c0179136_4261823.jpg

   さぁ!ここで思いっきりボール遊びをしようじゃないか!(。´ー`)なんて幸せなコ♪
c0179136_4262313.jpg


            は~い!ボール持ってきて~!ヾ(*´∀`*)ノ
c0179136_4262768.jpg

      
c0179136_4263239.jpg

          あらあら。左右の確認はいいことよぉ~(〃⌒ー⌒〃)ふふふっ

c0179136_4263669.jpg

                   早く持ってこんかい!(  ̄○ ̄)

c0179136_426415.jpg

     (:`・∀・´)ぇ?なんでだよ!やれよ!見せろよキュートクリリンを!

    まぁ仕方ない。。。うちに来てから8ケ月間、色んなことに慣れるまで
犬嫌いなクリリンにはあえてワンコが集まる広場なんて連れていかなかったしね。。。

                       さて帰宅後。。。
c0179136_522337.jpg

  なんということでしょうかこの豹変ぶりは・・・。( ̄ω ̄)はいはい。ちょっと待ってね~。

c0179136_523520.jpg

      んまぁーっ!なんて自分勝手なコなんでしょう!Σ(゜Д゜*ノ)ノ

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-07 05:25 | ポメラニアン