ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遂に掃除機に吠えなくなったぜの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    実家犬マル(体重38キロ)は掃除機で吸われても全然大丈夫なコ♪
c0179136_3114397.jpg

悪性リンパ腫と診断され、抗がん剤治療がはじまったマル。
抗がん剤ってなんと!さじ加減が全てなんですって!!!
さじ加減が上手くいったマルは2・3日後にはのど・足の腫れが引き
本当にガンなの?ってくらいにスコブル元気に!イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
c0179136_3114992.jpg


    さて、掃除機を出しただけでガン吠えしていたクリリン。( ; ̄ω ̄)
    掃除機を常に出しておいて見慣れさせることから初まり・・・
c0179136_3123293.jpg

      おやつをあげるときは掃除機のノズルの上に置いたりし。。。
      抱っこしてスイッチON 5秒吠えなかったらおやつあげたりして。。。
c0179136_3123887.jpg

      そのうち抱っこしていれば掃除機かけても吠えなくなり
             乳母車に乗っていれば吠えなくなり
c0179136_312475.jpg

           最近、突然乳母車無しでも吠えなくなりました。
c0179136_3125221.jpg

           こんなんだったクリリンが突然変わったのです!
       
c0179136_3521050.jpg

躾は根気良くやっていると突然出来るようになるというのはまさにこのことだと感激です!    
c0179136_3125627.jpg

 本人も商品試した『お客様の声』みたく大変喜んでおります(●´ω`●)ゞエヘヘへ

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-08 04:02 | ポメラニアン