ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心開いたどぉ!の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

      お散歩中に枯葉が当たって心の底から驚くビビリなクリリン。。。
c0179136_22213878.jpg


c0179136_22214445.jpg

     『 ・ ・ ・ 。』 母撮影中。。。一枚だけ撮らせてと心の中で叫ぶ。。。

c0179136_22214853.jpg

  このあとすぐクリリン救出。C= C= C=(⊃´∀`)⊃はいはい。怖かったねぇ~!
            まぁこのように非常に臆病者であるクリリン。



                 さっきまでの笑顔はどこ行った・・・。
c0179136_22215287.jpg

この後実家に行って来ました。
クリリンは大の男嫌い!特に50代60代前後のおじ様は大嫌い!!!
遠くにおじ様がいるだけで吠えるほど。。。一体クリリンの過去に何があったというのか。
問答無用で私の父が嫌い!!!怖がり苦手なのである。決して近くへは寄らない。
c0179136_22215733.jpg

   ななな!なにごとですか?!工工工エエエェェェェ(;゚Д゚)ェェェェエエエ工工工

c0179136_2222374.jpg

             うっうっ。。。ぐすぐす。。。嬉しいじゃないか!
     父よ!諦めずに優しくしとって良かったなぁ~!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

c0179136_2222868.jpg

   いつもは苦手な父がいると大好きなおもちゃでも遊ばないクリリンが
   このように実家でも遊んだのである♪
   これを見た父は。。。『おぉぉぉ!勝手に一人で遊んどるぅぅぅぅ!!!』えらい感激!
   なんたってクマはおもちゃで遊ばないコだったからまるでサーカスを見るような目で
   クリリンを観賞しておりましたよ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪いい年して。。。

c0179136_22221239.jpg

  んでもって、この後も父にこんな風にボールを持って行き、投げてと催促!驚

c0179136_22221625.jpg

    今までは父がボールを投げてもシカトを決め込んでいたクリリンが・・・。
父あまりの嬉しさに、色んなおもちゃを投げてしまい、おやつのタイミングもめちゃくちゃ!
                 その為クリリンも困惑したりして。。。
c0179136_22222185.jpg

       良かったね!父よクリリンよ!あたしゃ涙が出そうだったよ!

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-10 22:51 | ポメラニアン