ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スポポポッのドンパチの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はクリを実家に預けて女同士で飲みに行ってきました♪
クリにとって実家は第二のお家なのでちやほやされて楽しかったと思います。
居酒屋での爆笑話なんですが胃の検査されたことがある方は分かると思うのですが
バリウム飲んで、その後『発泡粉』てきなものを飲みますよね。
友達のまゆが!あの『発泡粉』を舌の裏に入れ、水を口に入れたらしんですよ。
そしたら口の中でドンパチ!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
口の中でスポポポポポッのスパパパパッのパチパチになったらしんですよ!
『うぐっうぐっ』(。=艸=)となっている、まゆに先生が『飲み込んで!』と指示。
もちろんドンパチ中に飲み込めるわけもなく、気絶寸前だったと。。。(´OдO`|||||;)
なんとか無事に検査を終了したとのこと。。いやぁ笑った×2!゚( ゚^∀^゚)σ゚。
まゆ、これからはノド付近に粉いれて一気に水で流しこみなね!ヾ(・д・`*)


                  クリリン、聞いてるかい?
c0179136_328812.jpg


c0179136_3281387.jpg

                    ほぅ。やってみーや!

c0179136_3281816.jpg


c0179136_3282232.jpg


c0179136_328265.jpg


c0179136_3283117.jpg

         『 ・ ・ ・ 。』 お犬も『ほっぺた』が膨らむのですね。


見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-14 03:35 | ポメラニアン