ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

皆様のブログに迷子ポメのこと記載してください!!!

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

愛知県で9歳のポメラニアン(茶色)の男の子「リック君」が迷子になりました。

ご家族やご近所の方が懸命に探しておられますが、まだ行方が分かりません。

親切な人に保護されていればよいのですが、寒空の下、心細い思いをしているかもしれません。

現在、飼い主さんに代わりブログ「てんてんのうたたね」のてんこさんが広く情報提供を呼びかけておられます。

愛知県西尾市近郊にお住まいの方、近くにお知り合いがいらっしゃる方がおられましたら、どうぞお力をお貸しください。

詳細は→ http://tenko5044.blog62.fc2.com/

(私のパソコンは現在リンク出来ません。)

一日も早く飼い主さんの元に戻れますように、お力お貸し下さい。

リンク許可はいりませんのでどんどん広めて下さい。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-16 01:42 | ポメラニアン