ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発見されたリック君情報

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

協力していただいた皆々様方へ 
愛犬リックの飼い主の○○です。
今回は うちのお爺さんの愛犬リックの件で 皆様に大変ご心配 ご迷惑をおかけしまして ほんとうに申し訳ありませんでした。 12月20日(土) 今日の午後2時30分頃 おかげさまで見失った近くの田んぼの溝に落ちてうずくまっていた リックを見つける事ができました。しかし その姿は 以前のリックの面影は全くなく 当たり前ですが痩せて ひとまわりも小さくなって ぶるぶる震えていました。 かなり衰弱していたので すぐに かかりつけの病院に連れて行き 今は 検査や点滴の治療を受け 経過をみる為 入院しています。 
見つかって とてもうれしい反面 14日から一週間近くも 飲まず 食わずで 寒くて冷たい溝の中に一人ぼっちでいたと思うと かわいそうで 涙が出ます。 もっと早く ここを捜していればと すごく後悔しています。
 
あともう一日 遅かったら命は助からなかったと思います。幸い 溝の中には 多少の水しかなかったのと 雨もその間1日程度だったこと 昼間の気温も
暖かい日があった事で(夜はやっぱり冷たいですが) 奇跡的に生きて帰ってくることが出来ました。

病院の先生の話しでは 骨折もしてないようだし 体温も通常38度ぐらいらしいですけど 37度ぐらいあるから 大丈夫だと言ってくれた時 涙が出そうでした。

リック 生きててくれてありがとう!

また このブログにすぐに取り上げてくれ今迄 その他ブログで取り上げてげていただいた皆様にいろいろな情報や意見励ましのコメントを頂き 本当にありがとうございました。 
今回の件で得た 皆様の優しさを忘れず大切にして行きたいと思います。 
最後に今回 うちのお爺さんの不注意でお騒がせ致しましたことを 
深くお詫び申し上げます。  ありがとうございました。

 てんこさんより→リックくんの最新情報 ですっ! 
 本日(21日) お昼頃に退院しましたっ。  お家で食事も少しですが食べたそうですっ。 
 今頃 きっと おじいさんと一緒にお布団ですやすや眠っていることと思いますっ! 


見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-22 23:50 | ポメラニアン