ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントありがとうの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

       クリ~『チャズママ』と『花蓮ママ』からクリスマスプレゼント届いたよぉ~♪
c0179136_23561148.jpg

              んまぁ・・・誰に似たのかしら・・・(´;ω;`)ウッ…


         こちらのコがオチビなポメラニアンのチャズちゃんです♪
c0179136_23561767.jpg

           では、クリ。チャズママさんに一言お願いします。

c0179136_23562245.jpg

            はぁ~い。OKOK♪って。。。もう早速なにやら・・・。

c0179136_23562779.jpg


c0179136_23563578.jpg

  ほんとだ。。。こんなに頂いちゃってよいものかと。。。ほんとありがとうございます!
ワンコ用アイスは気になっていたのよぅ。でもなかなか売ってなくてだったから嬉しいです♪
ビスケットも大好きだし、おもちゃ命だし、ほんと有難いです。ペコペコ。
チャズちゃんのお名刺に手書きのランブレター付きだぜ!ウッッヒョー!!!

c0179136_23563986.jpg


c0179136_23564565.jpg


c0179136_23565394.jpg

     クリ・・くっくち曲がってるYO!麻生総理キタ━━((o(゚∀゚)o))━━ッ!!♪


             こちらのコがポメラニアンの花蓮ちゃんです♪
c0179136_2357246.jpg

    お次は花蓮ママから頂いた、お返しのお返しプレゼントでございます。

c0179136_23571321.jpg

 以前花蓮ママのプレゼント企画に応募させていただき、見事当選してしまたわちくし。
まさかの奮発のプレに驚き、ほんのちょぴとお返ししたら、又プレが届いたのです!
なんて律儀なお方なんでしょう。大変恐縮しております。申し訳ありません。

c0179136_23571941.jpg

     どうだ!じゃじゃ~ん!お返しのお返しの上こんなに沢山のプレ!
ハーブバスでいやされ~の、おいちいクッッキーぼりぼり~のたまらんじゃないですか!
花蓮ちゃんのクリスマスカードに手書きのランブレター付きだぜ!ウホホーイ!!!

c0179136_235724100.jpg

                   
c0179136_23573427.jpg

        チャズママ・花蓮ママ、本当にどうもありがとうございました!

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-23 00:35 | ポメラニアン