人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島県 迷子犬 ヨークシャテリア・エメちゃんを探してます。

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

広島県 迷子犬 エメちゃんを探しています。

迷子犬  エメちゃんの情報  お待ちしています。  


広島県 迷子犬 ヨークシャテリア・エメちゃんを探してます。_c0179136_23592561.jpg
広島県 迷子犬 ヨークシャテリア・エメちゃんを探してます。_c0179136_23594158.jpg
広島県 迷子犬 ヨークシャテリア・エメちゃんを探してます。_c0179136_23595086.jpg



10月30日(木)昼2時過ぎ、『広島県広島市西区井口明神』で
1.2kgの小柄なメスのヨークシャがいなくなりました。

母とテラスに出ていたのですがどうも戸が少し開いていたのか
居なくなってしまいました。
母も家の中に入ったものだと思い、私が帰ってくる夕方5時まで
居ない事に気が付かなかったみたいです。
居なくなった当日ピンクのニットキャミを着ていました。
首輪、リードなどはつけていません。  

 ● 名前は エメ
 ● ヨークシャテリアの2歳の女の子
 ● 体重は1.2㎏の小柄
 ● 毛色は ダークスチールブルー
 ● 耳は大きく 目はまん丸 鼻は長くなく 前脚はO脚っぽい。
 ● とにかく小さい事が特徴でワンワン吠えることはありません。


 <目撃情報>

①10月30日

居なくなった時間帯、私の家の前から自転車の前かごに
ヨークシャテリアを乗せた40代くらいの女の人が
キョロキョロ後ろを振り返りながら明神3丁目の郵便局の前を通っていった。

②11月2日

井口中学校、井口高校前の公園で1人ポツンと座っていたとの情報もあり、
保護しようとしたところ1歩先に幼稚園くらいの女の子とおばあさんが見つけて
飼うか飼わないか話をしていたらしい。
が、、、きちんと家に連れて帰ってくれたかは不明。。。。
その時はピンクの服は着てなかったみたいです。


まさか1人でいるとは思っても居なかったのでとても心配しています。
どなたかに保護されていることを祈って毎日探しています。

エメは私の子供のようなものです。
私と一緒に布団で寝て、トイレの中にまで付いて来て、
いつも私のひざの上で寝ていました。甘えん坊です。
会社に行く時も帰る時も必ず玄関に出てきてくれました。
毎日エメの事ばかり考え、本当に辛いです。
本当に一日も早くエメに会いたい。。。

お願いします。
最近犬を飼い始めた人がいるなど、今まであの人犬飼ってたっけ??など、
どんな情報でも構いません。違っていても構いません情報をお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お心当たりのある方は mixi  
ヨーキーのエメちゃん捜索 まで ご連絡お待ちしています
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37464866&comm_id=3869058

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

広島県 迷子犬 ヨークシャテリア・エメちゃんを探してます。_c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
広島県 迷子犬 ヨークシャテリア・エメちゃんを探してます。_c0179136_081734.gif

by anko72 | 2008-12-24 00:02 | 迷子犬捜してます