ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

双子のいちごの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

広島県 迷子犬 エメちゃんを探しています。 詳しくはズズッと下までお下がりください。
c0179136_1252429.jpg




                     クリ~!おいで~!
c0179136_1272569.jpg

チャズママから頂いたボールに夢中♪↑花蓮ママから頂いた可愛いロウソクと一緒に♪↓
       双子のいちごを撮影♪(〃⌒ー⌒〃)☆ うれちぃぃ~☆・:.;*

c0179136_1273223.jpg

        せっかくだから双子のいちごと一緒に記念撮影しよ~よ♪  

c0179136_1273847.jpg

   そうなのです!クリスパパも双子なのです!!!ちょっとウケル。。。むぷぷ。。。

     は~い!いつもカメラ目線のクリスさ~ん!こっち向いてくださ~い♪
c0179136_1274528.jpg

                    『 ・ ・ ・ ・ ・ 。』

c0179136_1275490.jpg

                 クリ・・・?お写真撮るよ~♪

c0179136_127592.jpg

                    『 ・ ・ ・ ・ ・ 。』

c0179136_128587.jpg

おうおう。狙っとるわ。狙え!狙え!狙うといいよ!どうせ私には勝てないのさ!ふっ。

c0179136_128957.jpg

  そんなことされたって、あんたは食えないのさ。私には決して勝てない!!!


c0179136_1281432.jpg

くっ・・・食われたぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

c0179136_1281984.jpg

        そりゃ旨いだろ・・・。なんたって双子のいちごだもん♪

c0179136_1282415.jpg

なんてことだ!食った上威嚇してくるとは・・・。誰も怒ってませんよ!悪いのは私です。

c0179136_1282994.jpg

     はいはい。ストロベリー臭にやられましたよ。うわ。やられたぁ・・・。

c0179136_1283630.jpg

     はい。ごめんなさい。クリお口ストロベリー臭スゴイよ!うける。。。

ストロベリークリリンにポチ願い♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-24 01:52 | ポメラニアン