ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おっお財布・・・が・・・涙の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    ねぇ・・・クリ。父ちゃんお財布落としたって・・・。゜(゚´Д`゚)゜。うわぁぁぁん!
c0179136_2121497.jpg

 しかも・・・給料日直後のお・さ・い・ふ・・・ キタァ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

c0179136_2121964.jpg

    いつもいつも入ってないのに・・・何故・・・給料日後・・・(´;ω;`)ウッ…

c0179136_2122440.jpg

          ゴミでもあさってください。狩にでも出てください。

c0179136_2123068.jpg

ホント・・・どんだけ悲惨なんだ。。。んでね!年末のフリフリパーティは中止だ!イエイ♪

c0179136_2123844.jpg

      ごめんよぅ・・・。 (´;ω;`)うっうっ…。コレで許しておくれよ。。。

c0179136_2124575.jpg

                 クリス! ストレス発散終了!

c0179136_2125055.jpg

   もうね、しょうがない!今日は前から約束していた妹夫婦と父ちゃんと
   パッとショッピング&バイキングへGO!(クリは実家でちやほやされとりました)
    一目惚れしたコートも買っちゃったりして現実逃避!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

あぁ。せめて今日はクリックお願い・・・
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-28 02:55 | アホな出来事