人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスの足が外れた!の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        父ちゃんも休みに入りクリを連れて車でお買い物へGO!
クリスの足が外れた!の巻_c0179136_2039131.jpg


クリスの足が外れた!の巻_c0179136_20391885.jpg

近くの大きいスーパーの駐車場に到着。クリスはしゃぐ♪この直後悲劇が!!!
クリスの足外れた!!!いつもは助手席にいるクリス。今日に限って後部座席。


はしゃぎ、イスから落ちそうになったところ『危ない!』とリードをクイッを上にあげ補助
してあげたつもりが、片足がイスからズルッと滑った瞬間『キャイン!キャンキャン!』


騒然とする車内・・・。後ろの片足を上げ『キャンキャン』泣くクリス・・・。
『落ち着け×2!』と自分に言い聞かせる父ちゃん&母ちゃん・・・。


20秒くらい後フセをし、落ち着きを取り戻したクリス。ほっ・・・。


クリスの足が外れた!の巻_c0179136_20392539.jpg

実はクリが我が家のコとなり9ケ月の間、後ろ足が外れた事件は4回目。
自宅でシャンプー時、ズルッと後ろ足が滑った時もキャンキャン泣いて足が上がっていた。
私の膝にボールを持ってきた時に私のモモとモモの間に後ろ足がズルッと滑った時も。

クリスの足が外れた!の巻_c0179136_20393080.jpg

いずれも片足をあげ泣くとこ20秒くらいしたらフセかお座りをし、すぐに普通に歩き
はじめるのです。病院でレントゲンも撮ってもらったことも相談に行ったとこもあるのですが
いたって健康体!足が外れたように見えるだけで外れてないのかいまだに不明・・・。

まっこの通りチャズママさんから頂いたボールで元気よく暴れているのでご安心を!

不明犬クリスに応援クリックお願い♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
クリスの足が外れた!の巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
クリスの足が外れた!の巻_c0179136_081734.gif

by anko72 | 2008-12-29 21:26 | 事件