ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どっちのおやつがいい?実験の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



              我が家ではよくコレ君を作ります。↓
c0179136_23221460.jpg


c0179136_23234697.jpg

            いつも出来上がると寄ってくるクリス。

c0179136_23221929.jpg

               冷凍するように切ってっと!

c0179136_23222485.jpg

         さて皆様問題です!どっちから食いついたでしょうか?

c0179136_23222822.jpg

         
c0179136_23223359.jpg

          4回ほど実験しましたが、どっちでも良いみたいです。
          あきらかに今作った方が香りがええのに。。。不思議。。。

           どっちでも食えればええんやな!なっ!クリリンよ!
c0179136_23223718.jpg

  (・Θ・;) すっすいません。お休みになられるのですね。。。弱っな わちくしでした。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2009-01-05 23:34 | ポメラニアン