ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピクッってな~に?の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



          こないだクリスパパの実家に遊びに行きました。
           悪性リンパ腫というガンと戦っているマルです。
c0179136_24271.jpg

      マルはイングリッシュスプリンガースパニエルという犬種。
  獣医さんがまず『イングリッシュには要注意と習うほどの噛み付き犬』なのです!
   この犬種は噛み付く為に首が360度回ると言われているワンコなのです。

c0179136_24884.jpg

     自宅内では飼うのがむずかしいと言われている犬種のマルですが・・・。

c0179136_241334.jpg

  とっても良いコなのです!んまぁそりゃ~噛まれた家族は血だらけになってみたり
       病院へ駆け込んだり!なんてこともあったりはしたけど・・・。
     自分のことを肉団子なんて言うお茶目なマルですよ!(体重38キロ)

c0179136_241869.jpg

   クリスパパが結婚して家を出るまでマルと一緒に暮らしていたので
    この2人は仲良しなのです!

c0179136_242346.jpg

   よくリンゴを丸かじりするマルは歯石が取れてなくなってしまったのです!

c0179136_243049.jpg

   マルはクリスパパの父に『ピク』のおねだり。ピクとはおやつのことです。

c0179136_243468.jpg


c0179136_244063.jpg


c0179136_244654.jpg


c0179136_245158.jpg


c0179136_245544.jpg


c0179136_25088.jpg


c0179136_25592.jpg
 
   なぜおやつのことをピクと言うのかクリスパパの父の聞いたところ・・・
        『ピクッて言うとかわいいだろ!』とのこと。なるほど!
            マルと一緒に猫のジロウも住んでいます。

c0179136_251193.jpg

  帰宅後・・・『クリ~マルちゃんかわいかったなぁ!どうやった?楽しかったん?』

c0179136_2243949.jpg


c0179136_2244044.jpg

 んまぁ!なんてこと!疲れている時はまれにカンシャク起こすクリリンなのでした。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-09 02:32 | ポメラニアン