ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレゼントありがとの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



☆caruvi☆日和 のまゆさんから、カルー君とビビちゃんのお名刺を頂けるということで・・・
届きました♪プレゼントの山が!!!( ゚Д゚)エェ!こんなにぃ!
c0179136_130128.jpg

クリスは12月24日のクリスマスイヴ生まれ。なのでクリスと前の飼主さんが名づけたのです
            カルー君(左側)ビビちゃん(右側)ありがとう♪

c0179136_130637.jpg


c0179136_1301432.jpg

          カワイィお名刺もありがとね♪大切にしちゃうぞい!

c0179136_1303271.jpg

そして なんと! 一代目クマ と 二代目クリス のカレンダーを作って下さいましたぁ!

c0179136_1303830.jpg

      こっこれは嬉しい!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒィーッ! ブヒィーッ!

c0179136_1304433.jpg

  
c0179136_1305413.jpg

  カレンダーの下にはカルー君とビビちゃんのカワユイツーショットのお写真が♪

c0179136_1305971.jpg

                  そして・・・このおもちゃ♪

c0179136_131747.jpg

         押すと『ぴよっ』っと鳴いてひよこさんがでてくるのですよ!

c0179136_131126.jpg


c0179136_1311773.jpg


c0179136_1312460.jpg


c0179136_1313236.jpg


c0179136_1313716.jpg


c0179136_1314369.jpg

       ちょっと。それおもしろそうやないか!ちょっと見せてぇ!by母

c0179136_1315287.jpg


c0179136_1315735.jpg


ホントにまゆさんありがとうございました!m(_ _ )mペコペコ


見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-10 01:52 | ポメラニアン