人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅で肛門線絞り成功2の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



もう何年も前の話ですが、サファリパークにクリスパパと言った時の話。
駐車場に着き車から降りたらブタがものすごいそこらじゅうに居た。
放し飼いと思いきや、なんとブタ達逃走中!!!追い掛け回す従業員達。
自宅で肛門線絞り成功2の巻_c0179136_3145071.jpg


可愛いうさぎ・モルモットとふれ合いましょう!てきな小さい広場に入ると・・・
逃げ回るうさぎ&モルモット。誰一人触ることは出来なかった・・・。ちーん。
皆口を揃えて『かわいそうだからもう出よう』と小さい広場から静かに立ち去った。

自宅で肛門線絞り成功2の巻_c0179136_3145246.jpg

そして!リスザルが50匹くらいいるリスザルの家みたいなところも自由に入れる。
入ろうとしたところ・・・耳から血を流しながら慌ててリスザルの家から出てくる男性。
手を噛まれて叫ぶ女性。メガネを取られ、パニクル老夫婦。もうめちゃくちゃ。笑
なんと!リスザルの家をでたところにご自由にお使い下さいね!と・・・
マキロンとティッシュが置いてありました・・・。皆さんご自由に使っておりました。
私とクリスパパはリスザルを見るより、リスザルにやられた人達に釘付け!
もちろん、ビビって入れず・・・。
夏に行ったのですが、曇り時々小雨だったから、トラもライオンも皆出ていて
色んな意味で楽しかったです。

自宅で肛門線絞り成功2の巻_c0179136_3145347.jpg


               では、クリ。おもちゃは後にして・・・。
自宅で肛門線絞り成功2の巻_c0179136_3145542.jpg

2週間前の初肛門線絞り成功に引き続き、今日もやってみよう!オーッ!( ̄0 ̄)/

自宅で肛門線絞り成功2の巻_c0179136_3145693.jpg

        O・K・E・T・U・♪ オ・ケ・ツ♪ オーッ!( ̄0 ̄)/

自宅で肛門線絞り成功2の巻_c0179136_3145797.jpg


自宅で肛門線絞り成功2の巻_c0179136_3145986.jpg

前回は万が一飛び散ってもいいように お風呂場にて絞ったのですが・・・
クリったら 『シャーッ!』 『ンギャーッ!』 『ギギャーッ!』なんて叫び暴れるものですから
私もクリスパパも 『は~い!大丈夫×2』 『は~い!お尻君こんにちは~!』
『は~い!お尻君のつぼみさぁ~ん!』 なんてメチャメチャな応援をしながら・・・
でしたもんでご近所さんになんて思われるか・・・とビビリ今日は部屋にて行いました。

出た出た!大放出!前回よか出た気がする。。。だいぶコツを掴んできました!
肛門の4時8時の位置のけっこう奥から引っ張るんですねぇ~!無事成功!
やっぱ2週間に1回絞ったほうがいいなクリリンは・・・。と思いました。

      そして・・・ストレス発散に前回の続きの破壊をし始めました。
自宅で肛門線絞り成功2の巻_c0179136_315087.jpg


見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
自宅で肛門線絞り成功2の巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-01-19 03:42 | 肛門線絞り