ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリリン保育園の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



     クリ~ちょっと父ちゃんと母ちゃん買い物行ってくるからね~♪
c0179136_3432037.jpg

             保育園(実家)の準備は出来たかなぁ?

c0179136_343251.jpg

             では!おりこうさんにしてるんよぉ♪

c0179136_3433044.jpg

  夕方になると一気に気温が下がり、寒さに弱いクリスはブルブル震える為
  駐車場までの数分間の間ひざ掛けで包んで連れて行くという我が家。アホか?!
  でもね、こうすると震えないんですよぉ~♪

c0179136_343356.jpg

          うちからメチャ近い実家到着!私の母に抱かれ・・・

c0179136_3433985.jpg

      これからお世話になる私の母になんて口の聞き方でしょう・・・。

c0179136_3434562.jpg

                       小姑か?!

c0179136_3435024.jpg

                 やれやれ・・・。  (-。-;)        

c0179136_3435731.jpg

              勝手に姉のベッドでくつろぐ犬クリス。

c0179136_344353.jpg


c0179136_344846.jpg


c0179136_3441322.jpg


c0179136_3441973.jpg

         と・・・。まぁこんな感じで、皆にちやほやされ・・・

c0179136_3442894.jpg

               ご機嫌に過ごしましたようです♪

c0179136_3443332.jpg

そして帰宅後の現在のクリス。私がブログ更新中膝におり、私がコタツを出ても爆睡中。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-21 04:02 | ポメラニアン