人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリリンは今日は悪いコの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



  寒くなってきてからはこのように父ちゃんと母ちゃんの間に寝るようになったクリス。
  クリが寝てから数分後で赤ちゃんのような可愛い香りが漂うのはなぜだろう。。。
         1代目ポメのクマは別に可愛い香りはしなかったのだ!
            お風呂は定期的に入れておりましたがね。。。
  あぁクリの可愛いぃぃぃこのニオイ♪たまらん♪と親バカ夫婦は癒されております♪

クリリンは今日は悪いコの巻_c0179136_2514488.jpg

  んで。。。今朝。。。わたくし寝ぼけてまして。。。寝起きにクリと目が合うなり、
   『クリ、お口に胸毛入ってるやん』ってクリの口元に手を出した瞬間・・・

クリリンは今日は悪いコの巻_c0179136_2514972.jpg

           やられてしまったのです( ; ̄ω ̄)ゞアイテテッ・・・

クリリンは今日は悪いコの巻_c0179136_2515545.jpg

      って言っても、キバが当たっただけ。噛みはしなかったのです!
              クリリンなりの お・ど・し・・・なのです。
          クリの良いところはガウルけど噛まないとこです!
          噛まれないように気をつけてるとも言いますが・・・。

     なんたって1代目ポメのクマですよ!私の全身を噛んだこの男↓
クリリンは今日は悪いコの巻_c0179136_252115.jpg

     んまぁ生立ちがかわいそうなコでしたからしょうがないんですが、
  ほんっと!痛かったです!一瞬にして私の皮膚はキバの穴が。。。アザが。。。
  そして腫れ、時に化膿し病院送り。。。ちーん。。。今では笑える思い出話ですが♪


  話はそれましたが、今日は雨。お散歩行けずにボールしてくれ三昧なクリリン♪
                 たっぷり遊んだあげたのに。。。
クリリンは今日は悪いコの巻_c0179136_252633.jpg


クリリンは今日は悪いコの巻_c0179136_2521089.jpg

あら。。。困ったコ。。。なんと要求吠え!!!ほんと居るんだぁ!要求吠えするコって!
関心している場合じゃない!普通にショックだ!!!(* ̄ロ ̄)ガーン 
この後も玄関付近に自ら行くなり吠える吠える!!!物音もしないのに。。。

クリリンは今日は悪いコの巻_c0179136_2521577.jpg

         やだ・・・。ムダ吠え?!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
ほんっと困ったコ!クリ!ヾ(▼ヘ▼)オイコラ!いい加減に・・・
クリリンは今日は悪いコの巻_c0179136_2522067.jpg

      ハッ!!!Σ(゜Д゜*ノ)ノかっかわええ!( ̄ ^  ̄)『許す!』

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
クリリンは今日は悪いコの巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-01-23 03:29 | ポメラニアン