ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリリン保育園2の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



  こないだ実家の両親からクリ見ててあげるからたまにはホテルのデナー(ディナー)に
      2人で(クリスパパ&クリスママ)行って来い!と背中を押され・・・
   柄にもないことをしに行って参りましたぁ♪C= C= C=(⊃´∀`)⊃GOGO♪
c0179136_3523491.jpg


    新横浜国際ホテルのオークラだったけな?ムチャ美味しかっただす!!
              ♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
     平日に行ったのだが100年に1度と言われている不景気のためか・・・。
     広い店内の中、客はクリスパパ&クリスママのみ!!!貸切状態!!!
  私達2人の為に3名の店員がもてなしてくれる。初めはなんだか食いずらかったが・・・
美味しくってだんだんテンション上がり♪コソコソふざけておりました♪ルルン♪

c0179136_3524038.jpg

     食ったらとっととお迎えに!C= C= C=(⊃´∀`)⊃GOGO♪
    なんたってクリリンが待っているんですから!!!急げ!!急げ!!
       いくら実家に慣れているクリリンだってきっと寂しいんだ!!!
           きっと私達の帰りを待ちわびているんだ!!!

c0179136_3524471.jpg

           ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 クリ~ただいまぁぁぁ!!!
           ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 おりこうさんにしてたぁ?!



c0179136_3524827.jpg

(:`・∀・´)ぇ?スッカリ第二の家になっとるやんけ!!!

クリが来た頃からよく実家に連れて行き、実家に着くなりうんPしていたクリリン。
母が『クリちゃんうんちじゃない?!』 『うんちするんじゃない?!』 と・・・
クリが来ると うんち×2 言ってたもんだから、クリが他の部屋に探検に行くと
マーキングを恐れた母が『うんちちゃん!こっちいらっしゃい!』と言ってしまったことも・・・。
でもね最近は興奮うんPしなくなったんです!(●´ω`●)ゞえへへっ


           クリリンってばおりこうさんに寝てたって♪
c0179136_3525388.jpg

             こんな風に・・・ね・・・・(´;ω;`)ウッ…

c0179136_3525770.jpg

                     ちーん・・・。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-25 04:32 | ポメラニアン