ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病院行って来ましたの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



               クリ~おでかけ(病院)するよぉ♪
c0179136_2433070.jpg

       なにか感じとっているのでしょうか・・・。ありえない行動・・・。
    んじゃ~行かないのね!母ちゃんと父ちゃんでおでかけして来るからね!

c0179136_2434394.jpg

             いや・・・別にとくにないけど?(¬д¬。)

c0179136_2434990.jpg

            ほんなら一緒に行こうか♪ヾ(*´∀`*)ノ
1月始めに初の肛門線絞りに成功し、それから2週間後に2回目の肛門線絞りにも成功♪
   あれから1週間。ちゃんと絞れているのか獣医さんに見てもらいにレッツゴー!

獣医さんが絞ったら普通に出たので (ノω`*)あちゃ。。。絞れてなかったか・・・。
と思ったらわたくしanko72。ちゃんと絞れていたらしいんです!+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚うひょ!

     1週間でもこんくらいは出るもんですぜ!とのこと。(*´・д・)へぇ~。
     あまりに出やすいコは手術するコもいるんだそうです!(>◇<:)

病院では震えあがりガウガウ大暴れのクリス。いざ!って時に処置できないのも
困りますので病院に慣れてもらう為についでに爪切りもお願いしました。
いつもエリザベスカラーを装着されるクリリンですが、最近はカラーしなくても大丈夫なコに
成長致しました♪



       ついでに耳も掃除して頂きました。いつもは自宅で・・・
c0179136_2435537.jpg

                クリリンのお話し聞きながら・・・

c0179136_2441114.jpg

カメラが来れば気取る程 余裕なクリスですが病院では、ちとガウッてしまった・・・。
応援する私。自宅では応援するくせに外では気取って応援しないクリスパパ・・・。
耳はキレイ!問題なし!とのこと♪゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。わぁい♪


夕方クリスパパは飲み会へ行ってしまいました。もちろん酔っ払ってご帰宅♪
ちょっと心配だったものの『白い恋人まだ食べてないから私のも残しといてよ』と風呂へGO!
まんまと食われまちた。(lll-ω-) 『残しといてって言ったじゃん!』(-ω-;)と私anko72。
そしたらね・・・。『ふははっ!クレーマー72め!』って言われました・・・。
その後も『俺はクレーム村の村長だ♪』だの『お前ならクレーマーランキング1位になれる!』
だの・・・くだらないことを言ってる最中、突然白目になりそのまま眠られました・・・。

c0179136_2441734.jpg

たまにね、あるんです。クリスパパがガハガハッ(^□^)♪しゃべってる最中に
突然白目になって眠ってしまうことが・・・。わたくし、いつもとても驚きますのよ。ふふっ。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-27 03:34 | ポメラニアン