ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もしも愛犬を里親に出すとしたら・・・の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪




私毎日里親募集のサイトを見ているんです。そこで今日ふと・・・
クリスを里親に出すとしたら(ないけど)なんてプロフィールを書くんだろ?
なんて思ってプロフィールを頭に思い浮かべてみたんだす!

c0179136_224287.jpg


★お留守番・・・あなたが帰宅したころには部屋中うんP&チッコ祭りになっている事でしょう。
         叱り方によっては噛まれるでしょう。


★お風呂・・・性格上トリミング不可。シャンプーは自宅で行って下さい。初めのうちはガウガウ噛付き攻撃されるでしょう。根気で乗り越えられてみてはいかがですか? 

★爪切り・・・自宅で行うのはほぼ不可能に近いと思って下さい。


    でっでもこんな無邪気なあどけない表情で遊ぶコなんですよ♪
c0179136_2264970.jpg


★肛門線絞り・・・溜まりやすいコです。週2ペースでプロにお任せするか
  ガウられますが自宅にて気合を入れて行って下さいまし。

★甘えん坊でお膝の上にきますがあなたが動くとキレるでしょう。ご注意ください。

★おトイレ・・・基本的に自宅です。初めのうちは家中チッコされることでしょう。

★耳掃除&歯磨き&ブラッシング・・・臆病な為、
初めのうちはガウりますが気合で乗り越えちゃってください。

★他のワンコ&ニャンコは苦手です。

★吠え・・・ムダ吠え・要求吠え・ビビリ吠えします。
 (掃除機・スプレー音・シャンプーなどのボトル)に吠えます。

★1日3回のお食事です。2回だと胃液吐いちゃます。

★全身デリケート犬です!!!

クックリちゃん?!あんたってコは・・・。母ちゃん書いててビックリだよ!!!

              里親募集ごっこは続きます・・・。

        でもねお洋服は大好きなコで、着せている最中に・・・
c0179136_2301793.jpg

            『こてっ』と転んでみたり♪可愛いでしょ?

c0179136_2302287.jpg

        転んだ時のこの顔!おっおやじみたいで可愛いでしょ?!
            やっぱコレコレ!寝姿は最高でしょ?!  ↓

c0179136_2303050.jpg

            てっ天使の寝顔も検討の視野に入れてくださいね!



c0179136_2304244.jpg

    注)皆様喉から手が出るほどクリスを欲しいとお思いのこととお察し致しますがwww
      クリスは里親募集はいたしません!!!

   どうか・・・人間の商売道具にされているワンコの扱いが変わりますように・・・。
   今日のブログにはこんな思いを込めてUPしてみました。
  

  
見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-28 02:42 | ポメラニアン