ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いたずらとカスの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



以前父ちゃん(クリスパパ)の会社に客としてわちくし行った時・・・
見てしまったのです!老夫婦が父ちゃんに・・・
老夫婦 『エクスキューズミー?ヤ・マ・ダ・サ・ン・ハ・イ・マ・ス・カ?』と言っているところを!どうやら濃いお顔立ちの父ちゃんは外国人に間違えられていたのです。(-∀-○)ウケケッ
父ちゃんいわく、年に1・2回は間違えられるとのこと・・・。www

そんな父ちゃんが大好きなマンガ本は『ワンピース』!
マンガ・本は昔からあまり読まない私も『ワンピース』は面白いと思いまする♪
んで!父ちゃんがお菓子のおまけに付いてくるフィギュア狙いでお菓子を買いまくり
集めたフィギュアがこちら↓何やら尊敬する先輩が集めているからマネして集めたんだとか。
  あっ。ワンピースのフィギュアね!↓(こうゆうのフィギュアっていうのかな?)
c0179136_2222641.jpg

    掃除してたら何やらクリスが興味を示したので見せてあげた。

c0179136_2223572.jpg


c0179136_2224075.jpg

              お手手でちょいちょい引き寄せて♪

c0179136_2224611.jpg

                    パクッと加えた。

c0179136_222514.jpg

                そして誘拐された。さよ~なり~♪

c0179136_2225771.jpg


c0179136_223393.jpg

            あははっ!キズ付いたらまずいから返して~♪

c0179136_223836.jpg

                 は~い♪おりこうさんだねぇ♪

c0179136_2231347.jpg

 父ちゃん・・・?コレは宝物なんですか?そういえば聞いたことなかったけど・・・。

c0179136_2231993.jpg

        HEY♪ガブリンチョ♪YO♪YO♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪

c0179136_22323100.jpg

         (ノ・(モ)・)ノもふもふ♪それ!(ノ・(モ)・)ノもふもふ♪

  父ちゃんへ ロビンがキズ付いたかは興味がなかったので確認しておりません。



             そして・・・なにコレ・・・。(・Θ・;) ほえ???
c0179136_223305.jpg


c0179136_2233595.jpg


c0179136_2234117.jpg

どうやらオシッコ防止のために座布団に巻いておいたタオルをクリスがガリガリ
掘ったようです。。。(TωT )カス防止のリラックマのブランケットもまるで意味なし。。。

見たよの合図で応援クリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-31 03:02 | いたずら