ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

服従しろぉぉぉの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



 さてと、実家に行きますか♪クリ、今日はクリの苦手なお兄ちゃん居るからね♪
     ※クリは男性と打ち解けるまでにかなりの時間がかかります。。。
c0179136_172844.jpg


c0179136_173518.jpg

さすが兄!!!1代目ポメ ガウガウ犬クマと暮らしただけあるこの男!!!
怖がるガウガウ クリスに手を出す出す!!!(。>0<。)兄よ!お手柔らかにどーぞ!

c0179136_1741100.jpg

クマの時から『ハッハッハッ!服従しろぉぉぉ』が口癖の兄・・・。
ガウガウ犬クマもね、ガウガウ犬クリスもね、ガウッた時に1回だけ兄が『ゴゥラァァァァ!!』
と言ったことがあるのです。以降クマも今のところクリスも兄には服従するのですYO!
なんて手荒な・・・(><;)でも時にはそういう人が居てもいいのかもね。。。
無理やり抱っこされ、可愛がられたクリ。よっ良かったね!(そうなのか?!)


今日はね姉のお友達のジュリちゃんがクリにおもちゃをプレゼントしてくたんだよ。
あれ?ココにあったはずなのに・・・(?、?)ハテ・・・?
c0179136_174699.jpg

                       何故・・・?

c0179136_175116.jpg


c0179136_175757.jpg


c0179136_18593.jpg


c0179136_181313.jpg


c0179136_181899.jpg

        本当に出ました。おなら・・・。およだれもダクダクです。

c0179136_182355.jpg

  ジュリちゃん、クリスはおならが出てしまう程に大喜びして遊んでおりました。
     クマの時も今回も本当にありがとうです!!!m(_ _ )m

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-03 01:43 | ポメラニアン