ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

多頭飼いワンコ。飼主が出かけたら・・・えぇ!!!の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



昨日pm7:00頃、BSだったかな?TVを付けたらワンコの番組だった。
室内犬の3匹の柴犬くらいの大きさのワンコがお部屋の中を自由にされていた。
そして飼主がで出かけた。(ココからは私の絵のセンスまるでナスにお付き合い下さいませ)
c0179136_1273954.jpg

    飼主が出かけた直後、ただならぬ雰囲気に・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 降参ポーズを取っているのにもかかわらず、母犬・兄犬(姉かも)が妹に近づく。

c0179136_1274597.jpg


             次の瞬間!!!(;°皿°)ヒィッ!!!
c0179136_1275074.jpg

     あまりの迫力にわたくし絶句致しました。ドキドキしました。
この番組は犬の行動を見てコレはこうゆう行為です。と専門家が答える番組でして・・・
今回の行動を見て専門家は『コレはスゴイですね。この行動は犬同士が順位を毎日確認し合っている行動です。思いっきり噛んではいないでしょう。』とのこと。終わり。

いや!!!凄かったぞ!!背中の肉とかグイグイ思いっきり引張ってように見えたぞ!!
改善法とか言うともっと視聴率あがるぞい!と思いました。いやビックリした。ショックだった。
しかしスゴイものです。飼主が居なくなったら・・・。そんなことしているなんて。(悲´ω`悲)

ちなみにボスの母犬のみ お散歩へ出かけ、家の中に兄・妹になると順位は逆転!!!
ボスである母犬が居なくなった瞬間、兄犬は尾を下げ、妹犬は尾を上げたのです。
                      不思議なものです。


          さて話は変わってクリ、今日2月3日は『節分の日』なんだよ。
                『鬼は~外!福は~うち♪』とマメをまき、
          恵方巻(太巻き)と無言で食べるという慣わしの日なのですよ。
c0179136_1275438.jpg

           と・・・そこへ!!!((;゚Д゚))大変だーッ!!!

c0179136_1275993.jpg

 マメとまくのですよクリス!!!今こそ『鬼は外!』の時です!!!行けぇぇぇ!!!

c0179136_12832.jpg

  『 ・ ・ ・ 。』そっそんな。とっとにかく戦うのです!!!行けぇぇぇぇ!!!

c0179136_128830.jpg

 どうせクリスが勝ったに決まっているのです。さっ クリ♪勝利の一言をお願いします♪

c0179136_1281263.jpg

    んまぁぁぁ!そんな事言ったらダメ!( ̄* ̄ )お口にチャックの刑よ!
    
c0179136_1281629.jpg

 せっかく私の母が作ってくれたのに・・・ラーメン食べて帰って来るなんて・・・。
            写真大好きクリリン♪今日もご機嫌です♪


見たよの合図で応援クリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-04 02:13 | ポメラニアン