ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いざ!頭を下げに!!!の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



ココ数ヶ月の間、2回程ノーリードワンコに追いかけられたクリスは警戒心が強まってしまい
お隣に来た宅急便だというのに吠え、ベランダからは吠え、
お散歩に出かけると自宅から半径50m以内に出会うワンコ&人に吠えるようになりました。

こうなってしまったのも飼主であるわちくしのせいではあるのですが・・・。(涙)

実はねクリ、昨日実家に行ったとき実家の父&母からコレを持って(手土産的な・・・)
ご近所さまへクリの吠えの迷惑に合ってしまった人へ頭を下げて挨拶して来なさい!
と私言われたんですよ。私もそう思います。(本当はドキドキだけど。)

と、言うことで私は泣きそうながらにも行って来るのでおりこうさんにお留守番しててね!

c0179136_226465.jpg

       不安がモロに顔に出てますYO!ごめんね。さようなり・・・。

c0179136_2265117.jpg

     ものの15分程で私は帰宅致しました。『ただいま♪クリ♪』

c0179136_2265550.jpg

おぅおぅおぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。クリ、ご近所皆様はワンコを飼ってらっしゃらないのに
私は温かくして頂いたんだよぉぉぉおおお!有りがたいのぅ・・・。おぅおぅおぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
聞いてよぅ!『いいのよぉ!そんなの気にしなくてぇ!』とか言われてね!
吠えられて気分いい人なんかいないのにさぁ・・・。そんでね!そんでね!

c0179136_258561.jpg

                 ちょっと?!聞いているの?!

c0179136_259246.jpg


c0179136_259627.jpg

(・∀・)あはは!私はクリの笑顔と天使の寝顔と・・・クリの喜怒哀楽見れて幸せだ!
皆様優しくして下さって本当に嬉しかったけど、吠えられて嬉しい人なんかいないんだ。
全ては飼主であるわちくしの責任なのです。明日から心入れ替えてアレコレ頑張るのだ!

見たよの合図で応援クリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックの応援お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-05 03:10 | ポメラニアン