ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドライフードを使った手作りおやつの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



クリが食べているご飯はこちらの手作りドライフードなんですが今回は冷凍庫にギュウギュウに詰め込んでしまった為に・・・少し粉状になってしまった。
粉状が混ざっているものを与えてしまうとクリがむせる為ザルでふるって分けてみました。   (左側は正常 右側が粉状) 注)手作りドライフードは市販のものです。

c0179136_2223782.jpg

分けたはいいが、粉状80gもある。もったないからコレを使っておやつを作りましょう♪
★粉状ドライフード80g★小麦粉100g★卵黄1個★水200cc★スキムミルク20g
★ベーキングパウダー5g をボールに入れ混ぜ混ぜ。フライパンでホットケーキを焼く
みたいに焼く。いい香りがしてクリは台所に現れました♪

c0179136_2224665.jpg

  出来たよ!見た目 五穀米パンみたいのが♪もちもちしてて美味しそう♪

c0179136_2225151.jpg

はぁ~い♪クリ~♪おまたせしましたぁ♪『お座り!』( ̄^ ̄)ビシッ!と言ってやりました!

c0179136_2225550.jpg

    コッホン・・・。まぁ・・・いいだろう。よっぽど美味しかったんでしょう♪
              『でもね、落ち着いて食べようね』

c0179136_222597.jpg

         そうそう♪上手♪上手♪(σ・∀・)σいい感じだよぉ♪

c0179136_223317.jpg

   え~ちなみに今日のお散歩は夜9時出発!(あまり寒くなかったので。)
   夜は人通りも少なく9時ともなれば他のワンコにも合わずなので・・・。
   吠えずに無事終了!吠えない為の修行!1から出直す私とクリスなのでした♪

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-06 02:50 | ポメラニアン