ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

皆アイドル犬になれちゃうよの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



      写真加工して遊んだよ♪みんなも簡単に出来ちゃうよ♪

     さてまずは我が家の1代目クマちゃんを加工してみましょう♪
c0179136_255354.jpg

            キャーッ!!!クマちゃんステキ!!!(≧▽≦)/
  
c0179136_2554071.jpg

          お次はクリス♪爆笑している写真を加工したよ♪

c0179136_2554555.jpg

                     コレも↓クリスです♪

c0179136_2554964.jpg

         お次はお友達のコ ピヨです♪ピヨが雑誌を飾りました♪

c0179136_2555533.jpg

続いてお友達のコ スティッチです♪なんでも言うことを理解し手のかからない女の子です♪
 
c0179136_256053.jpg

            ↑この写真を使って加工したものがこちら↓

c0179136_256410.jpg


c0179136_256867.jpg


知っている方も多いと思いますが、★こちらのサイトで我が子がアイドル犬に変身出来ちゃうんです!(☆。☆)わぉ!!
是非ネタがないときにでも皆さんやってみてくださいね♪

参考になった方是非応援クリックして下さいね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

こちらの文字もクリックして頂けると嬉しいです。→人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-07 03:17 | ポメラニアン