ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ペットショップへGOの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



思い起こせば中学生の頃は全国大会1位を目指すバスケ部に所属し、
平日は朝練・授業・夕練。土日は練習試合・試合又は朝6時から夕方6時まで練習する日々。
土日にある練習はキビシイものでした!朝からマラソン・体力強化の水泳・筋トレなどなど。
夏はコーチに『もっと動けぇぇぇ!ストーブつけるぞこの野郎!!!』と絞られ
注)ただでさえ夏の体育館を締め切って練習しとるのに鬼か?!っつーのwww
冬は『オラオラオラァァァ!それが全国目指すチームの動きかぁ!』と絞られ

休みなんてありませんでした!
それでも頑張れたのはね、尊敬出来る人間であるコーチの元で、苦しく厳しい日々を
面白おかしく仲間と過ごせたからだと思うんです。
私が中学生の頃は全生徒が部活に所属し怒られてなんぼ。絞られてなんぼ。の時代でした。
部活を辞めるなんて発想も思いつかないくらい部活に燃える青春時代。あぁ懐かしい。


そんな厳しい日々を送った仲間とは今でも月1・2回バスケをしたり遊び仲間でございまして
昨日は睡眠時間1時間で午前中バスケ・午後ゴルフの打ちっぱなしというハードスケジュールにて身体が・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒィーヒィーなわちくしでございます。
ちなみに鬼コーチとはいまだに付き合いがありまして地元の飲みにも来ております。
(私が出かける時はクリは実家でちやほやされております。)

注)わちくしは写っておりません。恥ずかしがり屋なんです。でもそのうち出ちゃうかもYO!
c0179136_1503090.jpg


さて、こないだの金曜日。遂にクリのリードが糸一本でかろうじて繋がっている事に気が付き
c0179136_14391195.jpg

ネットで買う予定だったのですが(買うのも決まっていたのに)
もう宅急便を待つ時間なんてありません!糸一本で繋がっているんですから!
(一応結んで使っていたので切れる心配はナッシングでしたYO!)
クリスパパとクリとリードを求めてペットショップへGO!!!C= C= C=(⊃´∀`)⊃
 購入した3点全てクリのもの・・・。(Bag・リード・ブランケット)

c0179136_14391778.jpg

 クリの荷物入れケアベアのBag。(年甲斐にもなくケアベア好きなんだす。わちくし。)
             クリ、荷物入れだけど、ちょっと入っちゃいなYO!

c0179136_14392246.jpg

               クリのリード(クリスパパが選びました♪)

c0179136_14392662.jpg

            お洋服の上からの付け心地はいかがですか?

c0179136_14393080.jpg


c0179136_14393536.jpg

そりゃ、そうでしょ。なんたって私達は夏からリードの付け心地を手で触って確認する。
リードは妥協して買わない!そう決めて探していたのですからね。
たまたまふと見つかって良かったわ♪


ペットショップ行ったらこんなかわゆい赤ちゃんが居ました♪癒されますね。
幸せになるんだじょーっ!!!(〃⌒ー⌒〃)
c0179136_14393915.jpg


よかったら応援クリックして下さい♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-09 15:33 | ポメラニアン