人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じしゃくりす の 巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


【お知らせ】
いつもコメント有難う御座います♪楽しく拝見させて頂いております♪
暫くの間クリの手作りご飯のお勉強の為、
コメントのお返事は各ブログにおじゃまさせて頂きましてお返事とさせて下さいね。
ブログをお持ちでない方は今まで通りコメント欄にてお返事致します。


じしゃくりす の 巻_c0179136_2512633.jpg

    私が出掛ける用意をするときまってストーカー行為をする我が家のクリス。

じしゃくりす の 巻_c0179136_2513280.jpg

       

じしゃくりす の 巻_c0179136_2513661.jpg

 出掛けると察知すれば私から離れないクリス。だからお留守番させられない私。
 『ご飯食べに行くんだよ♪実家にね!』どんだけ食べに行ってんだ?!有難いが♪


          実家到着!我が家のようにクリスは過ごします♪
じしゃくりす の 巻_c0179136_2514069.jpg


じしゃくりす の 巻_c0179136_2514688.jpg

          ジュリちゃんから頂いたおもちゃであそんどります♪
              そしてヨダレダクダクで遊んだあとは・・・

じしゃくりす の 巻_c0179136_2515070.jpg


じしゃくりす の 巻_c0179136_2515691.jpg

              ってか。。。父君の格好どう思う?!

じしゃくりす の 巻_c0179136_252046.jpg

               うん。。。ある意味かっこええな・・・。

よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
じしゃくりす の 巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-02-12 03:05 | ポメラニアン