ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高鳴る鼓動の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


【お知らせ】
いつもコメント有難う御座います♪楽しく拝見させて頂いております♪
暫くの間クリの手作りご飯のお勉強の為、
コメントのお返事は各ブログにおじゃまさせて頂きましてお返事とさせて下さいね。
ブログをお持ちでない方は今まで通りコメント欄にてお返事致します。



☆caruvi☆日和 のまゆさんからプレゼントが届きました♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい
c0179136_3524839.jpg


なんと!まゆさんとこのカルー君(左のイケメン)とビビちゃん(右の美ギャル)の
可愛いカード付き&手作りおやつ&手作り缶バッチです♪
カルー君とビビちゃん、合わせてカルビという呼び名をもつこの2人がお庭で元気に走り回っている姿にいつも癒され笑いを頂いております!

c0179136_3525732.jpg


そして私達夫婦にも山梨にお住まいのまゆさんが山梨名物の信玄餅を送って下さいました!
クリスパパは信玄餅が大好きなのです!撮影前に食べてしまいました。。。
私も好きで撮影後に美味しく頂きました(。=艸=)クククク う・ま・い♪
c0179136_353354.jpg


      そして!!!なんと!!!ス…..(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゴイ゙ー!!!
c0179136_353871.jpg

去年お星様になった『くま』と『クリス』の缶バッチですよ!
『くま』の缶バッチを見た瞬間、泣いてしまいました。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まゆさんの優しいお心遣いに 『じぃ~ん』ときてしまいました!ほんとに有難く、嬉しく・・・。
前回もくまとクリスのカレンダーを作ってくださり、感激いたしました!
有難う御座います!!!。゚(゚´Д`゚)゚。嬉涙 そして私が感激の涙を流していると・・・
c0179136_3531331.jpg

          クリが慰めに来てくれました!(゚´Д`゚)エッエッエッ・・・

c0179136_3531848.jpg

      だから・・・泣かないで。でしょ!いいの!嬉しいの!嬉し泣きなの!
      でもねクリのその優しさが又嬉しいよぉぉぉおおおお!。゚(゚´Д`゚)゚。おいおいっ

c0179136_3532688.jpg

            (:`・∀・´)ぇ?鼻水ティッシュ狙いだったわけ?!
  私の手をにぎって『ぎゅっ』としてくれたよね?ならば『ぎゅっ』返し!!うりゃーっ!
c0179136_3533123.jpg

  注)肉球に触れている程度です。ぎゅっとしてはいけません。。。


    さてと!泣いたらお腹がすいたわ!まゆさんの手作り軟骨ジャーキー♪
    先に私がちょっと頂いて・・・美味しいぃぃぃいいい♪クリもあげるからね!
c0179136_3533448.jpg


c0179136_3533882.jpg


お次は まゆさんの手作りクッキー♪おから・にんじん・かぼちゃ・ヤギミルク入り♪
        コレは美味しい♪(又食べた私)クリもあげるからね!
c0179136_3534314.jpg


c0179136_3534723.jpg


続いて まゆさんの手作りクッキー♪おから・小豆・さつまいも・ヤギミルク入り♪
      コレ又美味しい♪(又また食べた私)クリもあげるからね!
c0179136_3535287.jpg


c0179136_3535673.jpg


c0179136_35404.jpg

ほんと美味しかったです♪私たちのおやつにもピッタリなお味です。是非私も作ってみます♪

c0179136_354540.jpg

お心遣いがメチャメチャ嬉しかったです!!!どうも有難う御座いました!m(_ _ )m

c0179136_354946.jpg

    いつの日かクリはスケボーでまゆさん宅へ伺うかもしれません。www

よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-14 04:52 | ポメラニアン