ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

庶民の夢叶うの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


【お知らせ】
いつもコメント有難う御座います♪楽しく拝見させて頂いております♪
暫くの間クリの手作りご飯のお勉強の為、
コメントのお返事は各ブログにおじゃまさせて頂きましてお返事とさせて下さいね。
ブログをお持ちでない方は今まで通りコメント欄にてお返事致します。


c0179136_3122338.jpg



c0179136_3122730.jpg

         何何何?!どっどうしたの?!((((((ノ゚⊿゚)ノ

c0179136_3123127.jpg

あぁ。どうせ一度コーヒーロールを 『丸かじりしたい!』(。=艸=)クククク 
という庶民の夢が叶う瞬間だと思うよ。変なのは前からだしさ、静かに見守って・・・

c0179136_3123519.jpg

      ノンノンノン!(;°皿°)クリ、母ちゃんの話を聞きなされよ!

c0179136_3123949.jpg

そりゃ切ない話だねぇ。。。こっちおいで♪クリにはおやつあげるからさ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


           ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
c0179136_3124457.jpg

    こなだペットショップ行ったときにとっても気になったチワワさんでした!

よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-16 03:24 | ポメラニアン