ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川崎のポメちゃん収容期限は今日18日午後4時まで!

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


【お知らせ】
いつもコメント有難う御座います♪楽しく拝見させて頂いております♪
暫くの間クリの手作りご飯のお勉強の為、
コメントのお返事は各ブログにおじゃまさせて頂きましてお返事とさせて下さいね。
ブログをお持ちでない方は今まで通りコメント欄にてお返事致します。


kasa-pasaさんのブログ★『消えていく命』から転記させていただきました。

2月12日、川崎市川崎区大島で収容されたコ
ポメラニアン 小型 メス 推定10才 茶 長毛 ピンクのナイロン製首輪
この子の掲載収容期限は2月17日(火)でしたが!!!なんと!!!


ココからは私の文章ですねん。(´0ノ`*)


17日の朝8時半の時点ではどうか飼主様のお迎えがありますように!
このコに幸せが訪れます様になのか・・・
一時収容期限が19日までに延びました。
c0179136_0234911.jpg


c0179136_024093.jpg


c0179136_0241194.jpg


ええ。わちくし、問い合わせました。

17日朝8時半、この時点で譲渡の問い合わせはなし。

17日夕方の時点で譲渡の問い合わせは3件。

譲渡の問い合わせがある場合収容期間が短くなるケースがあるらしく

今日18日午後4時にこのコの今後が決定されるようです。

どうか幸せになりますように。。。

しかし飼主様からのご連絡がないのが気がかりです。。。

譲渡希望された方は今もう一度、ご家族と相談されている事でしょう。

今のところ譲渡希望者が3組いるとはいえ引き取るのは簡単なことではありません。

実際には歯はほとんど抜け落ちており、元気がなく(← 一時的なものと私は考えてる)

話を聞いていると10歳以上でしょう。

センターで出来ることは・フィラリア検査・検便・外部的に診ることのみ。

今回分かった素敵なこと・・・

本来譲渡対象ではないこのコ。
(譲渡対象は一般的に、健康・元気・性格的に問題なく若いコ等)

でもね、県外だろうと(以前は川崎市民のみの譲渡)本来譲渡対象ではないこのコだろうと

問い合わせが来れば譲渡対象になるということ!


このコがいるところ→川崎市動物愛護センター 044-766-2237

こうやって譲渡の問い合わせが来たのもkasa-pasaさんの記載効果☆☆☆だす!
まだまだこのコが幸せになるかは分かりませんが!!!

そんな呼びかけの達人kasa-pasaさんの今日のブログにこんな文章が載っておりました!

川崎のポメちゃんの件、本当に多くの方が気にかけてくださり、
まだ今は、飼い主よりの名乗り出を待つ時間の中ではありますが、
このまま飼い主の迎えが無かった場合でも、
この子の命が救われる道へとの決定は間違いないようです!
本当に本当に、とにかく良かったですね!!
センターの方の目利きどおり、やはり高齢犬らしく、歯も全く無く、
視神経からの問題なのか、くるくる回ったりもする子だそうですが、
全て承知の上で引き取りたい!という方が複数挙手してくださったんですね・・・・。
私は勝手に掲載させてもらっているだけなので・・・
でもたくさんの方が命を助けるために動いてくださって・・・
本当に本当に、皆さんの気持ちに、心から感謝と感激です!
アタタカイ輪を、本当にありがとうございます! とのことです。


わちくし全然眠れません。いや気が付いたら寝てたってこともあるけど。。。
気になって気になってしかたないのだす!!!
そして今日はクリスは体調不良な為寝ておりまふ。(下痢・嘔吐)
んもぅ。嘔吐キャッチしようとするとメッチャ切れるは、ゆるゆる・うんPぶらさげて威嚇して
来るはで大変なんよぉーっ!このお話しは又。。。では。。。
どうかどうかこのコが幸せになりますように☆☆☆☆☆☆☆(←ラッキーセブン)


よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-18 01:07 | ポメラニアン