人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放浪犬発見の巻!!!

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


【お知らせ】
いつもコメント有難う御座います♪楽しく拝見させて頂いております♪
暫くの間クリの手作りご飯のお勉強の為、
コメントのお返事は各ブログにおじゃまさせて頂きましてお返事とさせて下さいね。
ブログをお持ちでない方は今まで通りコメント欄にてお返事致します。



夢ちゃんも幸せになりクリも元気になり、クリと夜お散歩へ行へ♪行った数日前のこと。
放浪犬発見の巻!!!_c0179136_18211962.jpg

         角を曲がったその時!!!(l|゚Д゚l|l) うゎぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!
           首輪もリードもしていない柴犬風なワンコに遭遇!!!
          心臓止まるかと思った・・・。(-゛-;)ドッドッドッ・・ドキドキ・・
放浪犬発見の巻!!!_c0179136_18213767.jpg

ってか何?!飼主らしき方いないじゃん!!!迷子犬?!
何事じゃーっ!!!ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
そこへ車がビューンッ!!!『危ない!!!』((;゚Д゚))『待て!!!』と柴犬?に指示!
『待て!!!』の合図に止まったのは車。柴犬止まらず。。。

(σ´o`)σふぅ。危機一髪!『待て待てぇーいっ!』C= C= C=(⊃´∀`)⊃
追うが見失う。クリを抱き捜索30分。月極駐車場にて柴犬発見!!!


『きっと飼主さんが涙を流しながらこの柴犬を探していることだろう。
大丈夫だ!どなたか存じない飼主さんよ!私が保護しといてあげるから!』


幸いにもクリの吠え防止しつけの為に『おやつ』を持っていた私。
『おやつ』でおびき寄せることに成功!


警戒して私に吠えまくる柴犬。今手を出せば噛まれるっぽい。コワイ(・Θ・;)どきどき・・
スゴイ筋肉!顔は可愛い。毛の感じから野犬とは思えない。
『おすわり!』座った。飼犬と判断!オスということも分った。


クリのリードを外し、クリを抱き、何とか柴犬の首にリードを付けようとするが
これがなかなかうまく行かない。苦戦しているとそこへ1台の車が現れる。


しかもイケメン(/ω\)きゃっ!こんなときに限ってノーメイクな私(― ―*)ちーん。
私『あっ!すいません!』(捕獲に手伝ってもらいたい私)
私『このワンちゃんどこのコか知ってますか?』(どうせ知らないでしょうけど・・・)
イケメン『あ~。このコは~いつもこの辺放浪しているコで~。迷子とか逃げちゃったコじゃなくて~、いつも駐車場とかで日向ぼっことかしてて~たまに飼主が散歩してて~なんすよぉ~。だからぁ~大丈夫な犬なんすよぉ~』とのこと。『DAIGO』かと思った。
べしゃりが『ダイゴ』だったYO!∑(*・д・*)!!!


あやうく、私は『小さな親切大きなお世話』するところだったじゃないか!


冗談じゃねーぜ!田舎ならまだしも横浜でそんなアホな飼い方あるか?!
車に引かれそうになってたぞ!近くには幼稚園も小学校も中学校もあんだぞ!
いつ誰が保健所に連絡を入れるか分からないじゃないか!首輪もしないで。


そんで保健所に連れてかれたって飼主はきっと・・・
飼主1『ねぇお父さん、今日あのコまだ帰って来ないわよ。』
飼主2『てやんでぃ!きっとメスのケツ追っかけてるんだろ!1週間くらいしたら戻ってくんだろ!心配すんな!酒だ酒だ!酒持ってコイ!』
きっとそんな感じなんだろうな・・・。(by勝手な妄想anko72)
1週間も経てばあのコの命多分ないんだから・・・。
クリからそんな飼主に一言・・・
放浪犬発見の巻!!!_c0179136_1822558.jpg

           そうだよな。言葉も見つからないよな。
           んじゃさ、クリリン呼びかけポスターになっちゃいなよ!
放浪犬発見の巻!!!_c0179136_18222381.jpg


よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
放浪犬発見の巻!!!_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-02-21 18:27 | ポメラニアン