ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

犬に与えてはいけない食べ物等の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

     ちょっと時間空いたから更新してみる私(●´ω`●)早速かよ!
     クリが通っている病院の院長先生はね、地元の愛犬家達に大人気☆
獣医師が認める獣医師として名も通っている院長先生から頂いた食事資料の一部を公開♪


牛肉&豚肉
アレルギーを誘発する危険性がある。
犬用ガムで牛皮や豚の耳を使ったものがあるが避けたほうがよい

牛乳・チーズ
乳糖を分解する酵素を持っていない犬が多い為、そうした犬にとっては
下痢・嘔吐・血便・アレルギーなどの原因になる。与えるなら犬用のミルクを!

アレルギーを引き起こしにくい食材は・・・
(ドッグフードに使われていることが多いのでフード選びの参考にして下さいとのとこ)
鶏肉・なまず・にしん・くじら・あざらし・鹿・トナカイ・カンガルー・鴨・七面鳥・ラム・馬肉
・白身魚


こんな感じでお勉強しつつアレコレいそいそと家事も含めやるべきことを終らせてからわちくし
復帰しますだ!とか言ってまた更新するかもYO (・Θ・)そのときはよろん♪            

c0179136_2261343.jpg



よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-25 02:28 | ポメラニアン