ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犬にほうれん草はNGの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもコメント楽しく拝見させて頂いております♪コメント嬉しいです♪
暫くちょっとバタバタしておりますのでコメント返し出来なくてごめんさない!
でも皆様のブログ愛読&ぽち~ん♪はさせてくださいね!(●´ω`●)
(入力スピードが遅いため、コメント残せないかもしれませんが・・・)



はじめまして!クリスパパ初のブログ更新だい!+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ アローハーッ!

(:`・∀・´)ぇ?『また更新されてんじゃん!』そう思った方多数のことと思います!ふはは!

いやね、いきなりanko72が忙しくなってブログお休みするって僕さっき初めて知りましたよ。

お休みするとか言うへタレanko72に皆さんこうしてコメントをくれるなんて嬉しいじゃないですか!

だからね、嬉しくて僕が今日は更新しますよ!(一体いつ消えるんだ?このブログ・・・w)



              今日の我が家の息子 クリス!
c0179136_3204771.jpg


c0179136_3205559.jpg


何ブログって!どうやって更新すんだよぉぉぉぉぉおおおおおお!わかんねぇ・・・。

こんな感じでええの?更新してる皆さんスゴスギ!

あっ!いいの発見した!
犬に与えてはいけないものだと!

ほうれん草 シュウ酸が結石を引き起こす可能性が高い。だって!

こんなんやってるんやろ?anko72・・・。
うちプリンターankoが『捨てちゃえ!』って捨ててしもたからないんですよ。
プリンターがないから勉強進まないらしいですわ。アホか!



よかったらへタレに応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-26 03:58 | ポメラニアン