ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスの一発芸の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


【お知らせ】
いつもコメント有難う御座います♪楽しく拝見させて頂いております♪
暫くの間クリの手作りご飯のお勉強の為、
コメントのお返事は各ブログにおじゃまさせて頂きましてお返事とさせて下さいね。
ブログをお持ちでない方は今まで通りコメント欄にてお返事致します。



c0179136_2141248.jpg




えと・・・(●´ω`●)瞬間一発芸でございます!大きな心で見てくだちゃいませ・・・




c0179136_2141987.jpg


                   (;°皿°) ヒィッ・・・

c0179136_2142636.jpg


           オー ━━━(´゜A゜`)━━━  マイガー!!!

c0179136_2143365.jpg


      こっここは飼主の私が褒め&慰めなければ!!!(゚Д゚ノ)ノ

c0179136_2143874.jpg


c0179136_2144377.jpg


c0179136_2144824.jpg


     
よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-03-02 02:35 | ポメラニアン