人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水浸しパーティの巻(汗)

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


【お知らせ】
いつもコメント有難う御座います♪楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は各ブログにおじゃまさせて頂きましてお返事とさせて下さいね。
ブログをお持ちでない方は今まで通りコメント欄にてお返事致します。



なんだかココ数日ブログ村重いですね。。。(´_`。)メンテナンスでもしてるのでしょうか。。。


       さて昨日の横浜は久々の晴れでした♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 クリの為にベランダ雑巾がけテキなことして、布団干して、毛布についたクリ毛必死に取って
 シーツやらなんやら洗濯して・・・ブラッシングして・・・
 日向ぼっこさせながらベランダから吠えないよう『しつけ』ごっこして・・・
  
水浸しパーティの巻(汗)_c0179136_11112445.jpg

あーっ!疲れた!(-。-;) と洗濯ホースを片付けようと蛇口から洗濯ホースを外したら・・・

水浸しパーティの巻(汗)_c0179136_11113052.jpg

まぁ・・・実際には私の顔面直撃ですよ!ものすごい水圧の水が・・・汗
ぬおぉぉぉぉおおお!!!(´OдO`|||||;) と・・・驚く事3秒程が経過したころには
水浸しパーティの出来上がりだYO!Hey!YO!||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||


クリリンったらトイレじゃないところでキレの悪いビックリう○こ出ちゃったYO!
おまけにお尻にブランブランしているじゃないですか!!!(-ω-;)オーマイガー!!!
興奮しているクリリンは走り回り逃げ回りなかなか捕まえることが出来ず・・・
『おやつ』の言葉を出せばう○こ付いたまま『お座り』しちゃうでしょ。
それは避けたいでしょ・・・
わちくし『狩り』なみのスピードで捕まえました!
人間もやれば(狩り)出来ることに気が付きました!(-ω-`。)ぅんぅん・・・


      んでまぁ・・・無事お尻を洗いました!( ´∀`)ハッハッハッ
      今は洗ってもほっとんどガウらなくなったので楽ラクです♪
水浸しパーティの巻(汗)_c0179136_11113671.jpg

 『そんな顔せんでよぅ。。。ごめんなぁクリリン!お詫びに写真撮ってあげるからさ♪』

水浸しパーティの巻(汗)_c0179136_11114019.jpg

                   んま!単純!∑(*・д・*)!!!

水浸しパーティの巻(汗)_c0179136_11114430.jpg


水浸しパーティの巻(汗)_c0179136_11114823.jpg

お昼寝いいなぁ・・・わちくしは再び・・・バスタオル等洗濯でした・・・(σ´o`)σ

よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
水浸しパーティの巻(汗)_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-03-06 11:51 | ポメラニアン