ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

安全第一!神様からのプレゼントの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



ドッグフード並のバランスの取れた手作りご飯をマスターする!と簡単に考えていたわちくし。
あまりに色んな考えた方があるので何がいいのか分らなくなり遂に行き詰まりました!
そんな時!3ポメちゃんの母ポヤの私が思うには・・・のマぁとポにゃさんが
獣医さんが考えた手作りご飯のレシピの資料があるのでみてみますか?
っておっしゃってくれて、あつかましながら、お願いしたんです!
そして届きました♪

c0179136_152714.jpg


宝の山が!!!Σ(゜Д゜*ノ)ノΣ(゜Д゜*ノ)ノΣ(゜Д゜*ノ)ノ
なっなんてことでしょう!なんてことでしょう!(2回言っちゃうYO!)

資料・もみじ饅頭・おもちゃ2つにゴーグルに・・・

主役のぽやちゃんのかわゆいお名刺に♪

c0179136_15271937.jpg


マぁとポにゃさんがご出版された本に♪って普通に言っちゃったけど、本の出版だYO!

c0179136_15273998.jpg


早速読まさせて頂きましたが、スゴイYO!
この地球上では動物と共に生活をしている。ということは・・・?
言葉のしゃべれない動物・感情を表現できない動物に対して間違った飼い方をしていませんか?
知っておかなきゃいけない大事なことが解り易く、短文に優しい言葉でまとめられているの!
本の最後に・・・
この本を読んでほんの少しでも優しい気持ちになってもらえたらいいなぁと思います。
と・・・まぁさんの願いが込められた言葉が書いてありました・・・。
素晴らしい本だと思いました!

そして!!!なっなんと舐めても害なし
マぁとポにゃさん手作り石鹸&肉球クリーム♪ジャジャーン♪

c0179136_15275517.jpg


肉球クリームは私もハンドクリームとして使用出来るとのことで早速使わせて頂きました♪
まぢアロマ♪まぢユズ♪
ハンドクリームおたくの私が今まで使った中でNO1!ヾ(*´∀`*)ノうひょーっ!
ちなみにお化粧水までご自分で作られていらっしゃいます!
3ポメちゃんに舐められてもいいようにと・・・。なんと素晴らしい!!!

クリリンのファッションショー♪
c0179136_15283792.jpg


c0179136_15284133.jpg


c0179136_1528461.jpg


c0179136_1528501.jpg


c0179136_15285417.jpg


マぁとポにゃさんは正しい知識を豊富に身につけている方で、
マぁとポにゃさんに行き詰ったことをお話すると、的確なアドバイスをしてくれたんです!
ドックフードは全てが満たされているので、与えるのは安心です。
人間で言うなら、カロリーメイトみたいなものでしょうか。
でも、毎日カロリーメイトを食べ続けるのは、私達には無理ですよね。
わんこも同じだと思うんです。ドックフードと手作りご飯と両方取り入れるのが
ベストだと思います。とのことで行き詰まり解決!
んもぅ神様にしか見えない!

c0179136_15293161.jpg


本当にありがとうございました!!!m(_ _ )m

トリマーであるマぁさんお勧めのシャンプーは!
お勧めは「太陽サービス㈱ パックスナチュロン ペットのシャンプー」と
「有限会社キタガワ シャンメシャン 自然のシャンプー」だそうです!
川に流しても害が無いというくらい、安全なものです。ただし、汚れ落ちは・・・(ーー;)
とのことですが安全第一ですね!是非試してみたいと思います!


よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-03-11 15:39 | ポメラニアン