ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めての手作りごはんの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪




前回の記事ご紹介させて頂いたポヤの私が思うには・・・のマぁとポにゃさんお手製!
手作りせっけんで早速クリリンをシャンプーしました♪とってもいい感じでした♪

c0179136_3162071.jpg

そして・・・手作りご飯を初めるにあたり、マぁとポにゃさんから頂いた資料に
老廃物や毒素の排出を促すために水分はたっぷり含ませましょう!と書いてあったので♪


おじやを作ってみました♪
(消化に良い様に下記食材はつぶしたり刻んだりしてみました♪)

                
 ・ラム肉(羊)
 ・砂肝
 ・鶏肉(むね)
 ・おから
 ・かぼちゃ
 ・すりゴマ
 ・ブロッコリー
 ・白米
 ・水

※残った食材は火を通し冷凍庫へ入れてみました♪

c0179136_3154170.jpg


人肌くらいになるまで冷ましてあげたのに・・・
まるで『アツアツご飯』食べるみたいにビクつきながら食べはじめたクリリン・・・
でもやっぱり、食いつきが違う!!!ヾ(☆‘∀‘☆)。゚。

c0179136_3154497.jpg


    マぁさん、お忙しい中ありがとうございました!m(_ _ )m


よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-03-13 03:42 | ポメラニアン