ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレゼント届くの巻♪

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


      ライオンのつもりのジルママさんの
      プレゼント企画に応募させて頂き、当たっちゃった♪
      カレンダー付きのかわゆい壁紙もらったょ♪ジルママさん、ありがとう♪
c0179136_2223515.jpg


お次はMeru☆MyFaMilyのメルママさんプレゼント企画に応募させて頂き、当たっちゃった♪なんと!応募者全員にメルママさんお手製のお花クリップがもらえるという太っ腹企画☆☆☆メルママさんはお器用でなんでも編んじゃうの♪編み物のプロね♪
むきゅおさんの名刺欲しい人~?のメルママさんのお言葉に甘えて『はい!』って言ったら
メルさんのお名刺も入れてくださったの!なんて気が利くステキな女性なんざんしょ☆
c0179136_22384215.jpg


                 クリ~♪メルママさんお手製だよぉ♪
c0179136_2223575.jpg

                 

                 早速着けてみようよ♪お花クリップ♪   


                   私『ほらぁ!ふざけないでぇ~』  


                   クリ『見せて!見せてなんよぉ!』 


                       やんや・・・やんや・・・   


                       やんや・・・やんや・・・   

     
c0179136_2224185.jpg


           ほっほらぁ。。。ホッペに着いちゃったじゃん。。。

           あっでもそれもいいかも♪゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。W
 

             せっかくだもん!こういう使い方なんてどう?


c0179136_2224638.jpg



           いーじゃん!いーじゃん!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


             お次はこんな使い方はどう?ヾ(☆‘∀‘☆)。゚


c0179136_22241166.jpg


c0179136_22241613.jpg



           いーじゃん!いーじゃん!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


              色んな楽しみ方があって私も楽しいわぁ♪


c0179136_22242254.jpg


ジルママさん、メルママさん、本当にどうもありがとうございました!!!m(_ _ )m


よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-03-15 23:02 | ポメラニアン