ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー

雷事件 ヾ(ー∀ー)ノイイ

c0179136_1151375.jpg


夜中2時にクリがベッタリくっついてきた。雷におびえていた。

むっちゃ可愛ぃーっ!!! たまらんっっっ!!!(o^ー^o) 


c0179136_1150299.jpg


あまりの可愛さに朝の5時までクリリンにお付き合いっ (^^)


c0179136_11512746.jpg


クリが我が家に来てから5ヶ月にして初めての雷。クリは雷が怖いということを知った。


c0179136_1285052.jpg



c0179136_1213278.jpg



c0179136_12152125.jpg


クリ、よく見てな。こうやぞ!こうして頭突っ込み作戦で寝たら怖くないねん!byくま

クマは雷ゴロゴロ ピカピカ ドーン!でも全然大丈夫だったなぁ~。

ポチッとクリックしてページが完全に開けば協力完了なので、協力クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします。
[PR]
by anko72 | 2008-09-14 12:22