ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストーカー犬の巻&トマトとバジルパスタ超簡単レシピ

         何やら後部座席が気になるクリス(4歳) (σ・∀・)σ
 家の中では かぁちゃんをこんな風に常にストーカーをしております。( ´ー`)
c0179136_2355648.jpg


            運転席から見たクリスはこんな感じ。(。・ω・)ノ゙
c0179136_23675.jpg


        誰が後部座席にいるのか気づいたようだ。ヾ(@^▽^@)ノ
c0179136_2361679.jpg



c0179136_2363046.jpg

そうや!今日は仕事休みやぞ!今から電機屋さんににデジカメの修理依頼しに行くで!
ったく、電化製品は10年は壊れないもんやと思っとったのに、3年前に買ったデジカメ
のフラッシュがつかないんだよなぁ~。ぶつぶつ。byとうちゃん
何やかよぅ分からんが5年保障ってのに入っとって良かったわぁ~byかぁちゃん

はい。まだ続きます↓

ポチッとクリックしてページが完全に開けば協力完了なので、協力クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑クリ&クマにポチッとお願いします。
c0179136_083392.gif


人気ブログランキングへ←クリ&クマにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif


         トマトとバジルのスパゲティー! o(^^o)(o^^)o
c0179136_236445.jpg


(故)クマ 2才で我が家に来て11年間一緒に暮らしました。↓今年3月9日お星様になる。
c0179136_23281822.jpg


お待たせ致しました~!超簡単レシピへようこそ!!!マヂお店の味ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

材料
・パスタ
・にんにく
・生バジル
・トマト(缶詰めのホールトマトでもOK)
・レトルトのミートソース又はナポリタン
・モッツァレラチーズ
・ケチャップ
・白みそ
・オリーブオイル

熱したフライパンにオリーブオイル大2を入れ、にんにくスライスを入れかおりがでるまで弱火
次にカットトマト→レトルトのミートソースかナポリタンを入れる。
ケチャップ・白みそ(味噌は少量で濃くがでる)で味を整える。ソース出来上がり。

パスタに上記のソースをかける→モッツァレラチーズをのせてレンジで1分ちょい温める。
チーズが溶ければOK♪

手でちぎった生バジルをのせて完了♪
注)生バジルは包丁で切ると黒くなる。又熱い熱が加わると黒くなるでよ。


ポチッとクリックしてページが完全に開けば協力完了なので、協力クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑クリ&クマにポチッとお願いします。
c0179136_083392.gif


人気ブログランキングへ←クリ&クマにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-10-06 23:44 | ポメラニアン