ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嫌がらずにシャンプーさせてくれた♪

     クリス(オス)4歳 我が家に来て半年。シャンプーには苦戦していた。
c0179136_23353849.jpg


        今まではトコトコ 逃げていた。 C= C= C= ┌(;・_・)┘
c0179136_23355854.jpg


    逃げているクリスに手を出すとキバむけてイカクしてくる。がぉ~(((ノ`O´)ノ 
    そんなイカク顔を皆さんにお見せしたくデジカメを風呂場に持ち込んだのに・・・
       やたらイイコになっちゃったぁ!!!(??Д??) つまんな~い!!!   
c0179136_2336769.jpg


    シャンプー時は噛まれる寸前なのでいつも右手におやつを持ち左手で洗っていた。
c0179136_23361781.jpg


  逃げるクリスに手を出すと噛まれるっぽいので逃げれないようにビニールテープで繋いだ。
              そしたら今日初めてキバむけなかったのだ!
  ウ━━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!! ようなつまんないような・・・(´д`ノ)ノ でした。
c0179136_23362799.jpg

       いつの間にかおりこうさんになりおって・・・・( ̄。 ̄) ブツブツ・・・


ポチッとクリックしてページが完全に開けば協力完了なので、協力クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑クリにポチッとお願いします。
c0179136_083392.gif


人気ブログランキングへ←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-10-12 23:55 | ポメラニアン