ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いたずら犬との戦いの巻! (@ ̄Д ̄@;)

             クリス4歳(オス)我が家に来て半年(・∀・)
c0179136_15554936.jpg


c0179136_15555416.jpg


c0179136_15555895.jpg


c0179136_1556370.jpg


c0179136_155676.jpg


c0179136_15561489.jpg


c0179136_15562218.jpg


c0179136_15562886.jpg

  取り返したものの完全に潰れてしまったボールペンは思い出箱へ ヽ(;´ω`)ノ


           そのころマルは、リンゴをおねだりしていた・・・
c0179136_16231393.jpg

          ↑実家犬 マル (オス) 10歳 体重38キロ


  一代目クマ(オス)2才で我が家の子となり13歳でお星様になった子です↓
c0179136_1557442.jpg

       ねぇクマちゃん、クマは全くオモチャで遊ばない子だったね~。
    クマと離れて7ケ月・・・。いつも一緒だったから気が付かなかったけど
      けっこうフケてたんだね~(笑)今助手席はクリが座ってるよ。
             クリがふとクマに見えるときがあってね~!
   『えっ!クマ?』と思って一瞬喜び、(^喜^)涙がホロリンコする時もあんだよ~。
          クマちゃんはストーカーだからなんでも知ってるか~!
              と、いうわけで今日夢に出て来てね~♪


ポチッとクリックしてページが完全に開けば協力完了なので、協力クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑クリ&クマ&マルにポチッとお願い(●´ω`●)
c0179136_083392.gif


人気ブログランキングへ←クリ&クマ&マルにポチっとお願い(●´ω`●)
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-10-17 16:36 | いたずら