ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムツゴロウ女 凶暴犬を操るの巻 (。・д・。) へぇ~

        クリス(オス)4歳 我が家に来て半年。『怖がり屋さん』の為、
            慣れた人にしか触らせない犬。。。(・m・ )クスッ
c0179136_199078.jpg


  しかし奇跡が起こった!
  初対面で昆布がなんなくクリスを触りまくり、抱っこしたのだ!Σ(゜Д゜*ノ)ノわぉ!!!
c0179136_199983.jpg


       (。´ー`)フーン…ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
            スゴすぎだぜ ! へぇへぇへぇ~!(。・д・。)
c0179136_1991442.jpg


      そしてこちらの猫さんが昆布が保護って溺愛しているシータ♪(*´∀`)ノ
   あと『クー』っていう猫と♪『こまめ』っていう息が臭い猫。。。計3匹飼っています♪
c0179136_1992222.jpg



ランキングに参加してます。会社からやっても大丈夫よ~!無料よ~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチッとお願いします。
c0179136_083392.gif


人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-10-20 19:40 | ポメラニアン