ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ポメラニアン( 139 )

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



昨日pm7:00頃、BSだったかな?TVを付けたらワンコの番組だった。
室内犬の3匹の柴犬くらいの大きさのワンコがお部屋の中を自由にされていた。
そして飼主がで出かけた。(ココからは私の絵のセンスまるでナスにお付き合い下さいませ)
c0179136_1273954.jpg

    飼主が出かけた直後、ただならぬ雰囲気に・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 降参ポーズを取っているのにもかかわらず、母犬・兄犬(姉かも)が妹に近づく。

c0179136_1274597.jpg


             次の瞬間!!!(;°皿°)ヒィッ!!!
c0179136_1275074.jpg

     あまりの迫力にわたくし絶句致しました。ドキドキしました。
この番組は犬の行動を見てコレはこうゆう行為です。と専門家が答える番組でして・・・
今回の行動を見て専門家は『コレはスゴイですね。この行動は犬同士が順位を毎日確認し合っている行動です。思いっきり噛んではいないでしょう。』とのこと。終わり。

いや!!!凄かったぞ!!背中の肉とかグイグイ思いっきり引張ってように見えたぞ!!
改善法とか言うともっと視聴率あがるぞい!と思いました。いやビックリした。ショックだった。
しかしスゴイものです。飼主が居なくなったら・・・。そんなことしているなんて。(悲´ω`悲)

ちなみにボスの母犬のみ お散歩へ出かけ、家の中に兄・妹になると順位は逆転!!!
ボスである母犬が居なくなった瞬間、兄犬は尾を下げ、妹犬は尾を上げたのです。
                      不思議なものです。


          さて話は変わってクリ、今日2月3日は『節分の日』なんだよ。
                『鬼は~外!福は~うち♪』とマメをまき、
          恵方巻(太巻き)と無言で食べるという慣わしの日なのですよ。
c0179136_1275438.jpg

           と・・・そこへ!!!((;゚Д゚))大変だーッ!!!

c0179136_1275993.jpg

 マメとまくのですよクリス!!!今こそ『鬼は外!』の時です!!!行けぇぇぇ!!!

c0179136_12832.jpg

  『 ・ ・ ・ 。』そっそんな。とっとにかく戦うのです!!!行けぇぇぇぇ!!!

c0179136_128830.jpg

 どうせクリスが勝ったに決まっているのです。さっ クリ♪勝利の一言をお願いします♪

c0179136_1281263.jpg

    んまぁぁぁ!そんな事言ったらダメ!( ̄* ̄ )お口にチャックの刑よ!
    
c0179136_1281629.jpg

 せっかく私の母が作ってくれたのに・・・ラーメン食べて帰って来るなんて・・・。
            写真大好きクリリン♪今日もご機嫌です♪


見たよの合図で応援クリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-04 02:13 | ポメラニアン

服従しろぉぉぉの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



 さてと、実家に行きますか♪クリ、今日はクリの苦手なお兄ちゃん居るからね♪
     ※クリは男性と打ち解けるまでにかなりの時間がかかります。。。
c0179136_172844.jpg


c0179136_173518.jpg

さすが兄!!!1代目ポメ ガウガウ犬クマと暮らしただけあるこの男!!!
怖がるガウガウ クリスに手を出す出す!!!(。>0<。)兄よ!お手柔らかにどーぞ!

c0179136_1741100.jpg

クマの時から『ハッハッハッ!服従しろぉぉぉ』が口癖の兄・・・。
ガウガウ犬クマもね、ガウガウ犬クリスもね、ガウッた時に1回だけ兄が『ゴゥラァァァァ!!』
と言ったことがあるのです。以降クマも今のところクリスも兄には服従するのですYO!
なんて手荒な・・・(><;)でも時にはそういう人が居てもいいのかもね。。。
無理やり抱っこされ、可愛がられたクリ。よっ良かったね!(そうなのか?!)


今日はね姉のお友達のジュリちゃんがクリにおもちゃをプレゼントしてくたんだよ。
あれ?ココにあったはずなのに・・・(?、?)ハテ・・・?
c0179136_174699.jpg

                       何故・・・?

c0179136_175116.jpg


c0179136_175757.jpg


c0179136_18593.jpg


c0179136_181313.jpg


c0179136_181899.jpg

        本当に出ました。おなら・・・。およだれもダクダクです。

c0179136_182355.jpg

  ジュリちゃん、クリスはおならが出てしまう程に大喜びして遊んでおりました。
     クマの時も今回も本当にありがとうです!!!m(_ _ )m

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-03 01:43 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



                    今朝の様子・・・。
c0179136_21957100.jpg

   数年前、茶系の可愛い毛布を母に頼んだ。可愛ければピンクも可と・・・。
   届いた。ブルーの無地が!!!なぜ・・・。んまぁそんなことはよくあることさ。

c0179136_220385.jpg

          相変わらず見送る気ゼロなクリス・・・。(TωT )
      暫くしたら起きてきたのでお散歩へGO♪C= C= C=(⊃´∀`)⊃

c0179136_220991.jpg

 何かボーッとしてて服着替えるの忘れてしまったわちくし。。。(´OдO`|||||;)ガーン!!!!

   なんだか今日は眠し。お散歩も終ったことだしクリ、もう一眠りしようか!
 母ちゃんの昔話でも聞きながら寝たらいいよ。愛しのクリリン゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

c0179136_2201374.jpg


むかしむかし(数年前)母ちゃんはグアムの流れるプールで浮き輪を3・4つ重ねて
流れて遊んだんだよ。(・∀・)あははっ♪ってね♪
流れるわけだから近くに居た姉ともはぐれ、一人になっちゃったのね。
一人で浮き輪を沢山付けているのも恥ずかしいから浮き輪を外そうとしたその時・・・

c0179136_2201864.jpg

浮き輪を3・4つ付けたまま、そのまま・・・まッさかさまに!!!ヾ(☆ω☆‘;)ノぁゎゎ
やだ・・・恥ずかしい・・・。(/ω\) あれ・・・浮き輪が・・・抜けない!!!(;△;)
何故か状況確認が脳裏をよぎる。
私は今浮き輪を3・4つ付けたままマッさかさまで流れているんだ。
『ブホッ!』なんて事だ!笑ってしまった!!!クッ苦しい・・・(´OдO`|||||;)
だんだん ボーッとして行く・・・。あぁ・・・もうダメかも・・・。
その時!!!現地の子供が私が3・4つ付けている浮き輪に憧れて奪い取ってくれた!!!
おかげで助かりましたぁ!ぜぇぜぇ・・・。(θωθ)

c0179136_2202340.jpg

     クリ、人のもの取るという行為はね、すっごく悪いことなんだけどね、
           時に人の命を救っちゃうんだょ(((゜▽^*)~☆

c0179136_2202732.jpg

               おやすみ・・・クリリン。(´・ω・`)

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-02 02:54 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



昨日の続き・・  クリ~父ちゃん帰って来たっぽいよぉ!!!ドキドキするね!!!
c0179136_317333.jpg


c0179136_3173820.jpg

  仕事中にはネットは見られないクリスパパ。帰宅後すぐに見て頂きました♪

c0179136_3174254.jpg


c0179136_3174873.jpg


c0179136_3175232.jpg

      
c0179136_3175711.jpg

      ※ 口程にもない = 意味→ 口で言ってる程でもない
      いや・・クリリン?父ちゃんは『クリくん・・?』しか言ってないぞ!

c0179136_318149.jpg


c0179136_318664.jpg

                    そんな二人も・・・

c0179136_3181126.jpg

       こんな風に寝ておりました。私のパソコン作業の場所で・・・

c0179136_318156.jpg

  キズが付いてしまったフィギュアを眺めながら父ちゃんは私にこう言いました。
  『いつかクリが天国に行ってしまったら俺・・・コレみて泣くんだろうなぁ。
   俺の宝物のフィギュアに、俺の宝物のクリが付けてくれたキズかぁ・・・。
   なんかいいね♪ありがとうな♪』と・・・。そう言うだろうと思ってましたYO!
   
   どうしても避けられない犬生の短さ・・・。クリをめいいっぱい幸せにしてあげようと
   誓った父ちゃんと母ちゃんでした!(よく誓い合うが・・・ね・・・。)

見たよの合図で応援クリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-02-01 03:36 | ポメラニアン

犯人は誰だ?!の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


c0179136_2443659.jpg

         おやおや。何やらクリスパパが言うとりますね。。。

c0179136_2444191.jpg

か・え・た・YO!!!( ̄ω ̄)私は1日1・2回かえればいいと思うのだが(ケチんぼやから)
(私だってもちろん汚れ・ニオイがひどけりゃすぐかえるさ)
クリスパパが『クリはキレイ好きなんだ!もうペットシーツかえたほうかいいよ!』って
うるさいからクリスパパが帰ってくる頃にはキレイになっとりますでしょーが!


        クリ事態がオチッコ臭いのでは?!という結論になり・・・・
 わちくし、犬に劣らぬ嗅覚で確認開始!!!anko72(私)スタート致しました!!!
c0179136_2444635.jpg

               ウッ!!!臭いの元発見!!!
     『クリスパパ?あんたの今着ているフリースの胸元だよ!!!』
えぇ?!Σ(゜Д゜*ノ)ノ『俺さっき風呂から出て来て着たばっかだぜ?!』と非常に驚いていた。

       犯行時間はたったの30分程。。。どうか気が付いてください。
しかもまだ濡れているじゃないか!!!ついさっき!あんたはかけられたんだよ!!!

そりゃ風呂上りにさっぱりした様子で『あ~気持ちよかったぁ♪やっぱ日本人は湯船だね♪』
なんてウキウキで2年も使っているバスマットで頭ガシガシ拭きながら全裸で歩く男ですよ。
あの時は私は呼吸困難に陥りそうな程に笑わせて頂きましたよ。
クリリンにチッコかけられたって気が付くはずもないでしょうよ。。。

c0179136_2445065.jpg

       そんなこと言ったてダメです!クリス!!!(-`Д´-;)

c0179136_2445426.jpg

        『げっ元気?!』 『やっ。。。やっほ!』ヾ(・c_,・`*)ノ弱い・・・

c0179136_2445983.jpg

  なんでもないよぉ♪クリたんは男のコだもんねぇ♪色々あるんやもんねぇ♪
  事が起こってから3秒以上経ってから叱っても意味がないって前にTVでみたし
  我が家ではおトイレの失敗を怒らずに来て10ケ月。いつもは完璧やし・・・
  たまにはあるよね。いいんだよ。人間だって失敗はあるんだから・・・。甘っ!!
  
  見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-30 03:26 | ポメラニアン

クリス先生の耳鼻科の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



        今日はいつも患者のクリリンが先生を勤めたいということで
          クリス先生に父ちゃん君のお耳を診察して頂くことに♪
c0179136_4161446.jpg


c0179136_4162315.jpg


c0179136_4163369.jpg


c0179136_4163967.jpg


c0179136_4164887.jpg


c0179136_4165516.jpg


見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-29 04:21 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪




私毎日里親募集のサイトを見ているんです。そこで今日ふと・・・
クリスを里親に出すとしたら(ないけど)なんてプロフィールを書くんだろ?
なんて思ってプロフィールを頭に思い浮かべてみたんだす!

c0179136_224287.jpg


★お留守番・・・あなたが帰宅したころには部屋中うんP&チッコ祭りになっている事でしょう。
         叱り方によっては噛まれるでしょう。


★お風呂・・・性格上トリミング不可。シャンプーは自宅で行って下さい。初めのうちはガウガウ噛付き攻撃されるでしょう。根気で乗り越えられてみてはいかがですか? 

★爪切り・・・自宅で行うのはほぼ不可能に近いと思って下さい。


    でっでもこんな無邪気なあどけない表情で遊ぶコなんですよ♪
c0179136_2264970.jpg


★肛門線絞り・・・溜まりやすいコです。週2ペースでプロにお任せするか
  ガウられますが自宅にて気合を入れて行って下さいまし。

★甘えん坊でお膝の上にきますがあなたが動くとキレるでしょう。ご注意ください。

★おトイレ・・・基本的に自宅です。初めのうちは家中チッコされることでしょう。

★耳掃除&歯磨き&ブラッシング・・・臆病な為、
初めのうちはガウりますが気合で乗り越えちゃってください。

★他のワンコ&ニャンコは苦手です。

★吠え・・・ムダ吠え・要求吠え・ビビリ吠えします。
 (掃除機・スプレー音・シャンプーなどのボトル)に吠えます。

★1日3回のお食事です。2回だと胃液吐いちゃます。

★全身デリケート犬です!!!

クックリちゃん?!あんたってコは・・・。母ちゃん書いててビックリだよ!!!

              里親募集ごっこは続きます・・・。

        でもねお洋服は大好きなコで、着せている最中に・・・
c0179136_2301793.jpg

            『こてっ』と転んでみたり♪可愛いでしょ?

c0179136_2302287.jpg

        転んだ時のこの顔!おっおやじみたいで可愛いでしょ?!
            やっぱコレコレ!寝姿は最高でしょ?!  ↓

c0179136_2303050.jpg

            てっ天使の寝顔も検討の視野に入れてくださいね!



c0179136_2304244.jpg

    注)皆様喉から手が出るほどクリスを欲しいとお思いのこととお察し致しますがwww
      クリスは里親募集はいたしません!!!

   どうか・・・人間の商売道具にされているワンコの扱いが変わりますように・・・。
   今日のブログにはこんな思いを込めてUPしてみました。
  

  
見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-28 02:42 | ポメラニアン

病院行って来ましたの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



               クリ~おでかけ(病院)するよぉ♪
c0179136_2433070.jpg

       なにか感じとっているのでしょうか・・・。ありえない行動・・・。
    んじゃ~行かないのね!母ちゃんと父ちゃんでおでかけして来るからね!

c0179136_2434394.jpg

             いや・・・別にとくにないけど?(¬д¬。)

c0179136_2434990.jpg

            ほんなら一緒に行こうか♪ヾ(*´∀`*)ノ
1月始めに初の肛門線絞りに成功し、それから2週間後に2回目の肛門線絞りにも成功♪
   あれから1週間。ちゃんと絞れているのか獣医さんに見てもらいにレッツゴー!

獣医さんが絞ったら普通に出たので (ノω`*)あちゃ。。。絞れてなかったか・・・。
と思ったらわたくしanko72。ちゃんと絞れていたらしいんです!+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚うひょ!

     1週間でもこんくらいは出るもんですぜ!とのこと。(*´・д・)へぇ~。
     あまりに出やすいコは手術するコもいるんだそうです!(>◇<:)

病院では震えあがりガウガウ大暴れのクリス。いざ!って時に処置できないのも
困りますので病院に慣れてもらう為についでに爪切りもお願いしました。
いつもエリザベスカラーを装着されるクリリンですが、最近はカラーしなくても大丈夫なコに
成長致しました♪



       ついでに耳も掃除して頂きました。いつもは自宅で・・・
c0179136_2435537.jpg

                クリリンのお話し聞きながら・・・

c0179136_2441114.jpg

カメラが来れば気取る程 余裕なクリスですが病院では、ちとガウッてしまった・・・。
応援する私。自宅では応援するくせに外では気取って応援しないクリスパパ・・・。
耳はキレイ!問題なし!とのこと♪゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。わぁい♪


夕方クリスパパは飲み会へ行ってしまいました。もちろん酔っ払ってご帰宅♪
ちょっと心配だったものの『白い恋人まだ食べてないから私のも残しといてよ』と風呂へGO!
まんまと食われまちた。(lll-ω-) 『残しといてって言ったじゃん!』(-ω-;)と私anko72。
そしたらね・・・。『ふははっ!クレーマー72め!』って言われました・・・。
その後も『俺はクレーム村の村長だ♪』だの『お前ならクレーマーランキング1位になれる!』
だの・・・くだらないことを言ってる最中、突然白目になりそのまま眠られました・・・。

c0179136_2441734.jpg

たまにね、あるんです。クリスパパがガハガハッ(^□^)♪しゃべってる最中に
突然白目になって眠ってしまうことが・・・。わたくし、いつもとても驚きますのよ。ふふっ。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-27 03:34 | ポメラニアン

クリリン保育園2の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



  こないだ実家の両親からクリ見ててあげるからたまにはホテルのデナー(ディナー)に
      2人で(クリスパパ&クリスママ)行って来い!と背中を押され・・・
   柄にもないことをしに行って参りましたぁ♪C= C= C=(⊃´∀`)⊃GOGO♪
c0179136_3523491.jpg


    新横浜国際ホテルのオークラだったけな?ムチャ美味しかっただす!!
              ♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
     平日に行ったのだが100年に1度と言われている不景気のためか・・・。
     広い店内の中、客はクリスパパ&クリスママのみ!!!貸切状態!!!
  私達2人の為に3名の店員がもてなしてくれる。初めはなんだか食いずらかったが・・・
美味しくってだんだんテンション上がり♪コソコソふざけておりました♪ルルン♪

c0179136_3524038.jpg

     食ったらとっととお迎えに!C= C= C=(⊃´∀`)⊃GOGO♪
    なんたってクリリンが待っているんですから!!!急げ!!急げ!!
       いくら実家に慣れているクリリンだってきっと寂しいんだ!!!
           きっと私達の帰りを待ちわびているんだ!!!

c0179136_3524471.jpg

           ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 クリ~ただいまぁぁぁ!!!
           ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 おりこうさんにしてたぁ?!



c0179136_3524827.jpg

(:`・∀・´)ぇ?スッカリ第二の家になっとるやんけ!!!

クリが来た頃からよく実家に連れて行き、実家に着くなりうんPしていたクリリン。
母が『クリちゃんうんちじゃない?!』 『うんちするんじゃない?!』 と・・・
クリが来ると うんち×2 言ってたもんだから、クリが他の部屋に探検に行くと
マーキングを恐れた母が『うんちちゃん!こっちいらっしゃい!』と言ってしまったことも・・・。
でもね最近は興奮うんPしなくなったんです!(●´ω`●)ゞえへへっ


           クリリンってばおりこうさんに寝てたって♪
c0179136_3525388.jpg

             こんな風に・・・ね・・・・(´;ω;`)ウッ…

c0179136_3525770.jpg

                     ちーん・・・。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-25 04:32 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



今日の神奈川はかなり暖かい日で暖房いらず♪よってガウガウ犬お風呂Dayに決定!
クリスは臆病なガウガウ犬の為、なっなんと!!!担当の獣医さん&院長先生から
クリスの性格上トリミング&ペットホテルは禁止!令が出ておるのです!
きっと『おかしくなっちゃうだろう!』(体調崩すだろう)とおっしゃるのです!
驚き桃の木なコなのです!Σ(='□'=)ウッソー!?なんて迷惑なコ・・・笑
c0179136_258122.jpg

クリスが我が家のコとなりそろそろ10ケ月。ようやく両手でシャンプーできました♪
今までは右手におやつ・左手で洗う。常にキバむけてガウガウ大変だったのですが
ようやくようやく両手で洗えたのです!!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚遂にキターッ!うひょーっ!

c0179136_258687.jpg

暖房いらずな気温なのに。。。このコったら寒がりな為、タオルドライ後震えとるのです!
しゃーない!私Tシャツになり暖房ガンガン&クリ専用ヒーター攻撃&遠くから・・・
ドライヤーで乾かす!近くでドライヤーすると怖がるのです。なんてめんどくさいコ・・・。

c0179136_2581257.jpg

こんな遠くちゃなかなか乾かんやろが!!!めんどくさいからやめてみた。
部屋ポカポカやし・・・。したら又カタコトかすかに震えだすじゃないですか!
なんてコ!!!(* ̄ロ ̄)ガーン 再び遠くからドライヤーしてあげましたよ・・・。

c0179136_2581616.jpg

          いいこと思いついた!(  ̄ー ̄ )ふっふっふっ・・・

c0179136_2582022.jpg

      ヒーターの前で『待て』の練習がてら『待て』させてみました♪
            これは名案♪震えることなく無事終了!
そして・・・トリミング行くとおリボン付けて帰ってくるでしょ♪男の子も女の子も♪
               トリミングに行けないクリスは・・・・

c0179136_2582884.jpg

     自宅でデッカイおりぼん付けてあげました!(^□^)ガハガハッ

c0179136_2583367.jpg

                     ご機嫌です♪

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-24 03:36 | ポメラニアン